「アートまつりin向原」のイベントブログです


by noniikiru

『G-1グランプリinごうの』 Q&A

『G-1グランプリinごうの』 Q&A_b0177130_22361320.jpg
                 全教室点灯の貴重な写真です

新聞掲載のおかげでたくさんの問い合わせをいただいております。
これまでの説明不足も見えてきましたので
ここらへんで整理させていただきます。

Q:安芸高田市の人しか参加できないのですか?
A:どこにお住いでも参加できます。
 今のところの一番遠方は福山市の方です。

Q:個人と団体の両方に参加はできますか?
A:できます!ほとんどの方は両方に参加希望です。

Q:両方に参加したら参加費はひとり400円ですか?
A:いいえ。両方に参加してもひとり200円です。
 参加費は当日集金です。

Q:参加賞とか景品はありますか?
A:協賛企業がたくさん集まりましたので参加者全員に何かしらのお土産を用意します。
 内容はお楽しみですが、安芸高田市らしいものを検討中です。

Q:雑巾は持参ですか?
A:主催者で「ぬか雑巾」を用意します。
 「ぬか雑巾」とは建築当時から掃除に使われてきており、雑巾の中にヌカを入れたものでワックス効果があります。

Q:応援や見学はできますか?
A:イベント開催中は自由に校舎内に入られます。
 応援の方は廊下ではなく教室内から声援を送ってください。

Q:駐車場はありますか?
A:校庭を参加者駐車場にします。満車になれば徒歩5分にある工場跡駐車場に入っていただきます。

Q:近くにコンビニはありますか?
A:徒歩圏内には自販機さえもありません。
 車で10分弱でセブンイレブンとローソンがあります。
 万全の準備でお越しください。

by noniikiru | 2024-01-17 23:03 | 郷野小学校