「アートまつりin向原」のイベントブログです


by noniikiru

週間予報が出ました。

週間予報が出ました。_b0177130_18312183.jpg
予報は☁☂の微妙な天気です。
「アートまつり」は雨天決行ですので中止はあり得ません。
が、
雨天の場合いろいろ変更や注意事項がありますのでお知らせしておきます。

★出店者の方へ
・食材の仕込みや作品の内容によっては出店を見合わせることがあると思います。
 当日のキャンセルもOKですので午前8時までに必ず電話を一本入れてください。
 連絡先「やすらぎ」0826-46-3987
 または知り合いのスタッフまで
・テントに囲いをしたほうがいいです。
 雨が強いときはテント内へ降りこみますので作品が濡れてしまいます。
・キャンセルが多い場合はブース位置を変更することがあります。
 当日受付で確認ください。
・何か問題も発生すると思いますが、その時の判断で最善の行動をしてください。

★来場者の方へ
・傘よりカッパ、カッパよりポンチョがいいです。
 手提げカバンよりリュックがおすすめ。
・雨をしのげるところは「やすらぎ」しかありません。
 混雑を覚悟してください。

★両方の皆様へ
・雨が降ると寒いです。
 しっかり厚着で来てください。
・足元はゴム長靴です。
 見た目より実用が優先です。

こんなこともありましたよ。

by noniikiru | 2023-04-23 22:21 | アートまつり in 向原