「アートまつりin向原」のイベントブログです


by noniikiru

イベントは10時から16時です。

イベントは10時から16時です。_b0177130_21125221.jpg
イベントは10時から16時までです。

特別に「ああせぇ、こおせぇ」はありません。
出店者もお客さんも、みんなが楽しい時間が過ごせるようそれぞれがちょっとだけ気遣いをしてもらうだけです。

出店者さんの中には初めての方やひとりで来られるかたもたくさんいらっしゃいます。
お昼ご飯やトイレなどお店を空けざるを得ないこともありますので、
近くのブースの方は臨時の留守番もお願いしますね。

出店者同士の交流も「アートまつり」の目的ですので積極的にやってください。

終わりが近づいたら片付けをしていただいてもいいですが
16時まで車の乗り入れはご遠慮ください。

「飲酒」について、
絶対飲むな!とは言いません。
が、程度の問題です。
会場に来たたくさんの子どもたちに見せられないような見苦しいことはしないでください。
そんな場面を見つけたら、即刻会場から退去してもらいます。


by noniikiru | 2023-04-18 21:37 | アートまつり in 向原