「アートまつりin向原」のイベントブログです


by noniikiru

こんな感じになります。

こんな感じになります。_b0177130_22290240.jpg
出店を締め切りましたので、全体のイメージをお伝えします。

今回はコロナ対策を優先して出店数を減らし、音楽ステージはありません。
その分、久しぶりのイベントをまったりのんびり楽しんでいただけたらと思います。

木造校舎内はマルシェ、ワークショップ、プログラミング教室、絵本読み聞かせ、紙ひこうき、ちびっこ広場(乳幼児対象)など、
大人から小さな子供まで楽しんでもらえるお店や企画がいっぱいです。

今年は各教室で黒板アートをやります!
どんなことになるのか、今から楽しみです。

体育館前のフードコートには5台のキッチンカーが大集合!
ピザ、クレープ、ハンバーガー、スムージーなどなど、
何を食べようか、、、迷ってしまいそうですね。

体育館ではディスクゴルフ、校庭ではグランドゴルフにチャレンジしよう!

ピースワンコの譲渡会には可愛いワンコがやって来ます。

コロナで家に閉じこもってばかりでしたので、
この日は秋の田舎を満喫してもらえそうです(^^)


by noniikiru | 2021-10-03 23:09 | 郷野小学校