「アートまつりin向原」のイベントブログです


by noniikiru

残念ながら中止です

残念ながら中止です_b0177130_21351871.jpg
4月26日(日)開催予定の
『アートまつりin向原』は
中止となりました。
誠に残念ではありますが、
現在の状況を考えると開催するにはあまりにもリスクが高過ぎます。

もしものことが発生したなら
「アートまつり」自体の継続さえも困難になるかもしれません。

とりあえず今回は中止とし、
状況が改善されれば11月には「アートまつりinごうの」を開催しますし、
もちろん来年は開催します!!

中止や自粛だらけで閉塞感ばかりが漂う毎日の中、
何とか明るい話題を提供したかったのですが
それも叶わず辛い決断になりましたことをご容赦ください。

皆様の笑顔がまた「向原」や「ごうの」に戻って来る日楽しみにしております。


by noniikiru | 2020-03-30 21:59 | アートまつり in 向原