「アートまつりin向原」のイベントブログです


by noniikiru

特別企画「最長120m スーパードミノ倒し」

特別企画「最長120m スーパードミノ倒し」_b0177130_21511453.jpg
『ごうの*春待ち*マルシェ』の目玉企画は
木造校舎の長い廊下を使った「スーパードミノ倒し」です。

長さ63mの廊下を二階からスタートして階段を駆け下り、
一階の廊下を走り、最後は手作りロケットの発射で締めくくります。

うまくいけば全長120m!

こりゃテンション上がりますね(^^)

そこで皆様にお願いです。
ドミノ牌(木の板)は6000枚用意しており十分です。
しかし並べる人が足りません。
とにかく誰でもいいですから手伝ってください!

11時くらいから並べ始めますので、一階の廊下に来てください。
10個でも20個でもいいです。
5分でも10分でもいいです。
子どもでも大人でもいいです。
みんなで感動のドミノを完成させましょう!

そしてもう一つ、
手作りロケット作成ワークショップ参加のお願いです。
みんなが並べたドミノの最後に自分の作ったロケットが発射されます。
こりゃスゴイ体験です。
ただワークショップの参加費2000円がいります。
安くはないですがお値段以上の価値はありますよ。
ワークショップは体育館内で11時開始予定です。
当日体育館の正面入口の受付で申し込んでください。
(定員になりしだい締め切ります)
事前予約はメールで受け付けます。
mizuhuzi@ajisai.ne.jp

今回のイベントの成功はこのドミノにかかっております(笑)
ぜひたくさんの方の参加をお待ちしています!



by noniikiru | 2020-01-20 21:57 | 郷野小学校