「アートまつりin向原」のイベントブログです


by noniikiru

今の校舎の中はこんな感じです

今の校舎の中はこんな感じです_b0177130_21363356.jpg
今の校舎の中はこんな感じです_b0177130_21360707.jpg
28日の事前準備で校舎内の準備はほぼ終わりました。
各教室のプレートには中に入るブース名を書いた紙が下がってます。
中に入ると黒板にはブース配置が書かれています。
床には緑のテープでそれぞれのブースが区画されています。
これで出店者の皆さんもお客さんも迷うことはありませんね。
今の校舎の中はこんな感じです_b0177130_21361910.jpg
さらに、いくつか使われなくなった机などが残されていましたのでイベントに使わせてもらいます。
大きいものや小さいもの古いものなどいろいろありますが早い者勝ちです。
ご自由にお使いください。
*前日搬入なら好きなものが確保できますよ。

さあ!後は2日(土)の前日準備を残すのみ!
なんかじわ~~~っとアドレナリンが出始めてきました(笑)

そこでお願いです。
前日準備は体育館の準備と駐車場案内看板設置と校舎内の掃除を行います。
人手はいくらあってもいいので助っ人募集です!
申込み不要、当日午前9時~12時予定、校舎正面玄関集合です。
前日搬入の方もこの時間に入ってください。

よろしくお願いします!


by noniikiru | 2019-10-29 21:52 | 郷野小学校