「アートまつりin向原」のイベントブログです


by noniikiru

いよいよ明日です!

いよいよ明日です!_b0177130_20335363.jpg
幸いに天気も良さそうです。
今日の午前中に大方の準備も完了しました。
後は明日を待つのみ。

仕事に、家事に、子育てに、介護に、
みんなみんな毎日頑張ってます。

明日はつかの間の心の洗濯の日です。

ちょっとだけおしゃれして、
とっておきのスカーフなんか巻いたりして、
ちょっと濃いめの口紅なんか差したりして、
ぜひ向原にお越しください。

《Fコートのお知らせです》
最後になってしまいましたが、楽しいFコートです。

目玉はミニSL登場!
子どもも大人も乗れます。それもタダで!
こりゃ大人気間違いなし!

宝探しは午後1時半からですよ。
Eコートのライブペイント近くに集まってくださいね。

いつものシャボン玉や綿菓子もあります。

スケボーやBMXの試乗もあります。

ノリノリDJもあります。

Eコートとコラボしてチビッコ天国です♪


by noniikiru | 2019-04-27 20:35 | アートまつり in 向原