「アートまつりin向原」のイベントブログです


by noniikiru

今年もやります!

今年もこの季節がやってきました。
第9回 アートまつりin向原
または「向原同窓会」

4月23日(日)
10:00~16:00

カレンダーに大きく〇をつけておいてくださいね。

運営はほぼ去年といっしょです。

【出店料】
 アート・クラフト 2,000円
 フード      3,000円
*当日スタッフが集めにまわります

【出店申し込み】
 ・やすらぎへFAX(0826-46-3988)
 ・facebookページへコメントかメッセージ
 ・運営スタッフに直接

 (注意)・氏名、携帯番号(FAX番号)、ブース名、出品内容、だいたいの出店回数を明記のこと
     ・新規出店希望の方はFAXのみの受付で、「新規」と大きく書いてください

【ブース配置】
 ・やすらぎフードコート:駐車区画3台分確保、車の乗り入れOK
 ・芝生広場:A、B、D、Eコート
       最低3メートル四方を確保、車の乗り入れ不可
 ・川沿い道路:Cコート、車の乗り入れOK、前後に8メートルくらい確保
 ・河原広場:Fコート
       パフォーマンス、宝探し、シャボン玉など

【電源】
 ・フードコートは各自用意(ブレーカーが落ちるためやすらぎからは取られません)
 ・Fコート近くにサブステージ用の電源あり(コードリールは各自用意)
 *Fコートの電源を使いたい方はその旨明記してください

【出店希望締め切り】
 3月24日(金)

【出店基準】
 ①地元や県中北部の方を優先
 ②過去の出店者を優先
 ③最後はスタッフの判断(独断?)となります
*フードへの出店は特に厳しくなりそうですのでご了承ください

【注意ほか】
 ・昨年、会場内で見苦しい飲酒がありました
  禁止はしませんが、周りの人が不快にならないようご注意ください
 ・ゴミと思い出は各自持ち帰りです
  特にフード関係の方には徹底をお願いします
 ・やすらぎ内に「授乳コーナー」を設けます
  赤ちゃん連れの方、ご安心ください

これからこちらで情報を発信していきますので
時々チェックしてくださいね

今年も皆さんの笑顔を楽しみにしております(^^)

by noniikiru | 2017-02-19 17:35 | アートまつり in 向原