「アートまつりin向原」のイベントブログです


by noniikiru

Cコート(川沿いエリア)出店者の方へ

Cコート(川沿いエリア)出店者の方へ_b0177130_18365361.jpg

       ↑ 軽トラを使ったディスプレイ(momoirogardenさん)

Cコートは川沿いの約100mの道路です
会場内でただひとつ車両乗り入れOKエリア
準備も撤収もラクラクです

長さは8mとたっぷりありますので
車を置いてテントもゆったり張れます
(軽なら長さ3.4m、コンパクトカーなら約4mです)

ただしお客さんの通路にもなりますので
道路の右側に寄せてセッティングしてくださいね

到着順に奥から詰めていただきますので
ブース位置の指定はできません

下がアスファルトなのでテントを固定するペグが立ちません
ブロックなどの重りを用意願います
去年は風でテントや作品が飛びましたからね

4時までは動けませんので
片づけをしてお待ちください

前の車から順番に帰っていただきます

前は芝生広場、後ろは川のせせらぎ
のんびりまったりエリアです(^^)
by noniikiru | 2014-04-22 18:38 | アートまつり in 向原