「アートまつりin向原」のイベントブログです


by noniikiru

最終案内です

いよいよですね
天気予報はパッとしませんが
みなさんの笑顔で楽しいイベントにしましょう!

いちおう最終案内をしておきます

★搬入・準備
・7時より搬入できます
 先日UPした時間割を基本においでください
 やすらぎ側より進入して自分のエリアに進んでください
・荷物を下ろしたらすみやかに出店者駐車場に車を移動させてください
 スタッフが誘導しますのでそれに従ってください
・ブースは基本3m四方です
 Cコートのみ4m×2.5m

★開催中
・出店者は全員名札をつけてください
・各自ゴミ箱・ゴミ袋を用意してください
・開催中の会場内へ車は入れません
・何かありましたら本部かスタッフにご連絡ください

★撤収
・16時から撤収開始です
 搬入と同じ順番で車を入れてください
 荷造りが終わった方は近くの方の積み込みを手伝ってください
・ゴミの持ち帰りにご協力ください

★フードブースの方へ
・エプロン、マスク、消毒スプレーなど衛生面に十分配慮してください
・必ず会場内で飲食してもらってください(持ち帰り厳禁)
・品名、価格など適正な表示をお願いします

★その他
・出店料は午前中にスタッフが集めにまわります
・雨天決行ですが当日朝のキャンセルもOKです
 キャンセルの方は担当スタッフに必ず連絡を入れてください
 わからない方は「やすらぎ」→0826-46-3987へ

「アートまつり」は
向原に集まったすべての皆さんが作り上げるイベントです
運営上、スタッフ・出店者・来場者と区別はしますが
熱い思いは同じです

晴れても降っても
たくさんの笑顔がはじける一日になることを祈っています(^^)
by noniikiru | 2012-04-19 22:41 | アートまつり in 向原