「アートまつりin向原」のイベントブログです


by noniikiru

チームMIYAKAGUです <ハンドメイド雑貨・洋服>

チームMIYAKAGUのボス ツユマメ です!
今年も、アート祭りの季節がやってきました。
第一回から欠かさず参加のチームMIYAKAGU 今年もまた参戦させていただきます♪

さてさて、
チームMIYAKAGUとは・・・??

五日市インターから車で5分ちょいのところにある
 ナチュラルな家具と雑貨の店 ミヤカグ  所属のハンドメイド作家さんたちで構成されたチームです。
今年も所属作家さん30名の中から選抜メンバーで向原の地に乗り込みたいと思います!!
よそのハンドメイド系のイベントに参加されている
あの人もこの人も、実はチームmiyakaguの仲間なんですよ~。

<チームMIYAKAGU このたびのイベント参加予定者>

布小物・木工・その他? : ハチミツ手芸店 さん
木工いろいろ : more-grainさん
ハンドメイドナチュラル洋服(大人・女の子用がメイン) : VanillaCreamさん
ハンドメイド子供服(男の子用がメイン?): satokoさん
リバティを使った小物 : clemmieさん
何にも作れないけど ボス : ツユマメ

チームMIYAKAGUブースはこんな感じ↓↓
チームMIYAKAGUです <ハンドメイド雑貨・洋服>_b0177130_1553592.jpg


チームMIYAKAGUの中でひときわ態度の(体の?!)大きそうな人物を見かけたら
それはきっとツユマメなので、ぜひお声掛けくださいませ^^
今年は元旦に生まれた第3子を抱えてウロウロしております。
チームMIYAKAGUです <ハンドメイド雑貨・洋服>_b0177130_11531394.jpg

この光る寝ハゲをなでなでしたらご利益がある!?(←嘘) ので
会場どこかで見かけたらぜひぜひ、お声かけください。 

ではではみなさん。向原でお会いしましょう♪♪
どうぞよろしくお願いします^^

★★☆★ ミヤカグってどんな店?店舗案内>>クリック↓↓
 
チームMIYAKAGUです <ハンドメイド雑貨・洋服>_b0177130_12576.gif

チームMIYAKAGUです <ハンドメイド雑貨・洋服>_b0177130_12143953.jpg

by noniikiru | 2012-04-16 12:17 | アートまつり in 向原