「アートまつりin向原」のイベントブログです


by noniikiru

河原ステージも追加しました!

河原ステージも追加しました!_b0177130_9242337.jpg

昨年を大幅に上回る130を越える参加者希望者に
どこに入ってもらうか・・・

スタッフは連日頭を悩ませております。

芝生広場はすでに満杯、やすらぎ駐車場もフードがいっぱい、
石段エリア(写真の青〇)も使ってしまうと
残されたところは・・・

河原ステージしかありません!
(写真の赤〇です)

行ってみますとかなり広く
コの字にブースを並べると20ブースは入ります。

こちらにあるイベント会場の全景 → クリック ←
青いピンが立った、台形状の黄色とグリーンの場所です。

画像左の + を押して頂きますと大きく見る事が出来ます。


川の流れる音がBGMになり
空が広く見えるのも不思議な感覚です。

芝生広場の雑踏からちょっと離れて
のんびりまったりできるのでは・・・と思います。

ただし
搬入・搬出は石段を使わないといけないのでけっこう大変。

作品・商品の小さい方、少ない方、軽い方におすすめです♪

芝生広場に比べてハンデがあるので
出店料は半額の1000円です。

希望者はスタッフにご連絡願います。

今年初出店の方はこちらにお願いすると思いますので
心の準備をお願いします。
by noniikiru | 2012-03-05 09:30 | アートまつり in 向原