「アートまつりin向原」のイベントブログです


by noniikiru

アンケートにご協力ください

好天にも恵まれ
たくさんの笑顔の和が広がった
「第3回 アートまつり in 向原」

みなさんのブログを拝見すると
いいことばかりしか書いてありません(笑)

出店(参加)数も100を越え
来場者数も2000人を越える大きなイベントになり
それなりの準備や運営をする必要を実感しております。

そこでお願いです。

下のアンケートにご協力をお願いします!

対象は出店者・来場者・関係者問わず
向原に集まった全ての方です。

ブログには書けなかったこと
主催者には言えなかったこと
気に入らなかったこと
こうしたらいいのに・・・

どんなことでも結構ですのでお送りください。

メール noniikiru.com@gmail.com
FAX 0826-43-2011

*アドレスやFAX番号は決して本来の目的以外に使用しません。

「アートまつり」の今後の方向を探るためのアンケートです。
皆様の率直なご意見をお寄せください。

アンケートにご協力ください_b0177130_235206.jpg

by noniikiru | 2011-04-13 23:54 | アートまつり in 向原