「アートまつりin向原」のイベントブログです


by noniikiru

“小さな心を 大きな愛に”

この度の「東日本大震災」

連日テレビで放送される
想像を絶するすざまじい被害に
みなさん深く心を痛めておられることと思います。

遠く離れた広島からでも
何かせにゃいけん!

「アートまつり」運営スタッフで話し合いの結果
決定しました。

「ガンバレ東北 応援募金」

本部はもちろん
出店者にもご協力をいただき
向原に集まった皆さんの“小さな心”を集め
“大きな愛”として被災者の方々に届けたいと思います。

来場者の皆様にお願いします。
普通に暮らせることへの感謝の気持ちを
少しだけ募金箱に入れてください。
無理のない金額で結構です。

“小さな心を 大きな愛に”

今回のアートまつりのサブテーマにしたいと思います。

何かの縁でここ「向原」に集まる皆様、
平和にイベントを楽しめる幸せを再確認し
どうか募金にご協力をお願い致します。

広島ブログ
by noniikiru | 2011-03-14 21:08 | アートまつり in 向原