「アートまつりin向原」のイベントブログです


by noniikiru

<   2014年 04月 ( 37 )   > この月の画像一覧

こんにちは、メインステージよりお知らせです。
メインステージ出演者、出演時間が決まりました!

10:30  志音 (オカリナ)
10:55  チーム446舞台 (津軽三味線)
11:20  莉々菜 
11:45  ことり’nチェルシー (フルート、ギター)
12:35  Lomi Lomi (ジャズ)
13:00  Snail in Storm (ロックバンド)
13:25  Grace 4 U (ゴスペル)
13:50  いのしかんバンド(ロックバンド)
14:15  山猫
14:40  ガイコッツ(アコースティックデュオ)

今年も、いろんなジャンルの方々に集まっていただきす。
そして、どのグループも、アンプラグドチックに・・・ってお願いしています。
特に、ロック系のバンドはいつもとは少し違った音が聴けるのではないでしょうか?!
・・・楽しみです!
※メインステージは昨年と同じドームの中です♪
by noniikiru | 2014-04-13 16:33 | アートまつり in 向原
FAXや電話等で新規出店希望を入れていただきありがとうございました。

昨日のミーティングで最終の締め切りをいたしました。

出店していただける方には個別に連絡させていただいております。
見知らぬ電話番号がかかってきたらそれかもしれません。
電話がなかったら来年のお楽しみと前向きに考えてくださいね(^^)

限られたスペースですので
限られたブースしか入れません。

今回はかなり窮屈になるかもしれませんが
ご理解の程よろしくお願いします。
by noniikiru | 2014-04-12 22:02 | アートまつり in 向原
北広島町より参加の「チーム446舞台」です。
b0177130_23451438.jpg

初回より仲間に入れて頂き、音楽ステージのお茶をにごしています(笑
竹山流津軽三味線を勉強しはじめてから、かれこれ7年近くになりますが
披露できる曲数は減る一方、、、メンバーの年は増えるばかり(笑
演奏ステージも半年ぶり、練習4月から、、、
前途多難ではありますが、温かい気持ちで聞いてください。

どうぞ、宜しくお願いします。
by noniikiru | 2014-04-11 23:45 | アートまつり in 向原

締め切りました

b0177130_2235116.jpg

本日参加者を最終決定しました。

限りあるスペースのため希望者全員を受け入れることができませんでした。
申し訳ありません。
主催者としては大変苦しい決断でしたが、
物理的理由ですのでご了解いただきたいと思います。

アート・クラフト:65ブース
フード:20ブース
ライブ:11グループ
パフォーマンス:10グループ

合計106となりました!!

今年もたくさん参加いただけます。

深く感謝いたします。

田舎のオヤジたちが勢いで始めた小さなイベントが
人と人との繋がりだけでここまで成長してきたことに
人のあたたかい思いを感じざるを得ません。

お店を出す人も
遊びに来る人も
必ずどこかで繋がっています。

アートであり
ファミリーです(^^)

これこそがオヤジたちの思い!!

向原に集まったみんなで
楽しい一日にしましょう!!!
by noniikiru | 2014-04-11 22:35 | アートまつり in 向原

チームMIYAKAGUです!

今年も、アート祭りの季節がやってきました。
自己紹介&決意表明をガツンとやってくれってことなので
ではではトップきらせていただきます♪

チームMIYAKAGUのボス ツユマメ です!
第一回から参加の チームMIYAKAGU
今年もまた参戦させていただきますよ~♪

さてさて、
チームMIYAKAGUとは・・・??

五日市インターから車で5分ちょいのところにある
 ナチュラルインテリア専門店 ミヤカグ  所属のハンドメイド作家さんたちで構成されたチームです。
今年も所属作家さん30名の中から選抜メンバーで向原の地に乗り込みたいと思います!!
当日、何を持っていくかは作家さん次第なので当日のお楽しみということで・・・

ではではみなさん。向原でお会いしましょう♪♪
どうぞよろしくお願いします^^

★★☆★ ミヤカグってどんな店?店舗案内>>クリック↓↓
b0177130_14121799.jpg



-----------------------------------------
“第6回 アートまつり in 向原”

日時 4月27日(日) 10:00~16:00  
場所 安芸高田市向原町長田22-1
   向原農村交流館やすらぎ・その裏にあるふるさと河原公園 
>>こんなところ(会場写真)
>> 駐車場もたくさん!!

-----------------------------------------
by noniikiru | 2014-04-11 14:17 | アートまつり in 向原

業務連絡

b0177130_2042171.jpg

<アート・クラフト関係>
基本的に全て芝生広場と川沿いエリアに入っていただきます
場所のみの提供で、テント等の準備は各自でお願いします
スペースは最低3m四方は確保します
車輌の乗り入れはできません
搬入を終えたらすみやかに指定駐車場へ車を移動してください

川沿いエリアの方は駐車OKです
到着順で入っていただきます
軽トラや軽自動車・コンパクトカーでお願いします

テントが飛ばないよう風対策をお願いします

電源はEコートのみです
必要な方は早めに連絡願います
コードリールは各自用意してください

出店料は2,000円です
スタッフが集金に回ります

<フード関係>
場所はやすらぎ駐車場になります
スペースの都合により芝生広場に入っていただくこともあります

基本的に加熱調理したものをその場で食べてもらいます
よって、生クリームや寿司などは提供できません
ただし、保健所に営業届を出しておられる業者の方はその限りではありません

くれぐれも衛星面には十分過ぎる注意を払ってください
もし食中毒が出たらイベント自体の危機になります

出店料は3,000円です
スタッフが集金に回ります

<ライブステージ関係>
担当者より個別に連絡があります

<全体的なお願い>
・雨天決行です
 が、異常な天候のときはこちらかイベントブログでお知らせします
・皆さんの口コミが全てです
 ネットやリアルでどんどん宣伝してください!
・スタッフはいちいち「ああせぇ、こおせぇ」とは言いません
 大人の行動で盛り上げてください
・ドタキャンOKです
 必ずやすらぎに連絡入れてください 電話 0826-46-3987

今週末にはブース割をアップする予定です
どうぞお楽しみに(^^)
by noniikiru | 2014-04-09 20:42 | アートまつり in 向原

あと3週間ですね♪

いよいよ近づいてきました
会場を簡単にご案内します

b0177130_22581673.jpg

こちらが「やすらぎ」です
広島方面から来るとすぐわかります
この裏に広がる芝生広場が会場になります
全景はグーグルで見てください


b0177130_2315790.jpg

ライブステージが入るドーム
ドーム横の駐車場がフードコートです


b0177130_2332744.jpg

ドームからゆるやかなスロープを下りたらAコート
ここからゆっくり「アートまつり」をお楽しみください


b0177130_2395962.jpg

石垣が目印ののんびりエリアがBコート


b0177130_23111424.jpg

川沿い道路は車両乗入OKのCコート
軽トラやコンパクトカーがオサレに変身するはずです・・・


b0177130_23145877.jpg

会場の真ん中はDコート
いちばん人通りが多いのでゆっくり歩いてくださいね


b0177130_23162523.jpg

芝生広場の奥座敷がEコート
今年はたくさんのブースとともに
サブステージでの楽しいパフォーマンスもありますよ


b0177130_23185544.jpg

石段を下りたところがFコート
ライブペイントあり、宝探しありの面白エリア
天気が良ければちびっこの水遊びエリアにもなります(笑)


さて、
どんな出会いと、どんな驚きと、どんな笑顔に会えるでしょうか。。。
by noniikiru | 2014-04-07 23:26 | アートまつり in 向原