「アートまつりin向原」のイベントブログです


by noniikiru

<   2013年 04月 ( 49 )   > この月の画像一覧

しあわせのたね

今年3年目の参加となります。
しあわせのたねです☆


世界で一枚だけの作品を書く
書家セラピスト兼重正人☆マスター
b0177130_1381153.jpg

http://ameblo.jp/shiawasenotane1/
http://www.facebook.com/master107

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

TAW理論☆占いいらずの未来予知法のLDPお試しセラピー
LDPインストラクター兼重美穂☆
b0177130_1404086.jpg

http://ameblo.jp/mihosun1/
http://www.facebook.com/mihonee

夫婦セラピストとして出展させていただきます。

IZANAIよさこいダンサーの顔を持つ妻は
たまに踊ってるかもしれませんが
温かく応援していただけると喜びます!!!笑
by noniikiru | 2013-04-21 01:42 | アートまつり in 向原

世羅もん。です!!

はじめまして!!
世羅町から参加させて頂きます。

世羅もん。です。

フードブースで 世羅産のコシヒカリ 世羅の野菜をしようした 鶏めしと、イタリアンシェフ ミックンの揚げピザを販売させて頂きます。

b0177130_18481010.jpg


イベント参加は三回目ですが、各地で大好評いただいています。

世羅をアピールするために集った 世羅もん。5人組で元気よく参加しますので、みなさんぜひ食べにいらしてくださいね!!

お待ちしています(*^^*)
by noniikiru | 2013-04-20 18:49 | アートまつり in 向原
b0177130_18344596.jpg

突然ですが
やすらぎエリアで一部ブースの変更をしました

10番、11番、16番です

関係者の方はご了解ください
by noniikiru | 2013-04-20 18:34 | アートまつり in 向原
b0177130_17172340.jpg


ビンテージパーツや天然石を組み合わせて、
アクセサリー製作をしているluminare nino (ルミナーレ ニーノ)です♪

去年に引き続き、今年も参加させていただけて嬉しいです。

お天気予報はドキドキですが、雨でも楽しいのがアートまつり!!
是非!暖かくして遊びに来てくださいね。

b0177130_17225321.jpg


アクセサリーの他、昭和レトロなボタンセットや天然石ビーズの
お買い得セットなどなど・・・パーツもたっぷりご用意しています。

がさごそと蚤の市感覚でお楽しみくださいね。

やすらぎブース、羊毛フェルトMelodyちゃん達とワイワイしています★
お待ちしています~

luminare nino ブログ  http://ameblo.jp/ninostone/
by noniikiru | 2013-04-20 17:29 | アートまつり in 向原

cachecacheです(^^)/

こんにちは♪
cachecacheです

”アートまつりin向原”ついに明日ととなりましたね
昨年は雨が降ってしまい出店をキャンセルしてしまいましたが、今年は曇り~晴れ( ^)o(^ )
出店できそうです

cachecacheは実店舗はありませんが広島市内でのハンドメイドイベントに出店させていただいています
主に羊毛フェルト雑貨作品を販売しています

明日たくさんの方にお会いできるのを楽しみにしております
是非cachecacheブースへもお立ち寄りくださいね♪

Aコートの7番ブースです

b0177130_1716767.jpg

by noniikiru | 2013-04-20 17:16 | アートまつり in 向原
b0177130_179298.jpg


去年に引き続き2回目の参加です♪

今回もほっこり☆にんまり
可愛い羊毛フェルトの小物をたくさん並べてお待ちしています。

去年もしとしと雨の中、アートまつりを楽しんだ私たち!
明日は晴れてほしいけど・・・
雨でも楽しいイベントです♪

暖かくしてお越しくださいね~

b0177130_17144272.jpg


やすらぎブースでお待ちしています★
by noniikiru | 2013-04-20 17:15 | アートまつり in 向原

明日は晴れますよ~♪

午後4時現在、安芸高田はシトシト降っております

夜中には雨はあがり
昼からは晴れマークです(^^)
天気予報はこちら → 

NHKやRCCでもアートまつりを紹介してたとか・・・
スタッフの誰に聞いても頼んだ覚えがないとのこと
身内が知らんうちに有名になったもんです(笑)

今日の準備の中で
やすらぎエリアの一部でブースの変更をしました
明日スタッフに確認してください

駐車場に予定している向原高校グランドは
明日の朝の状態によって使用可能かどうか決定します
スタッフの指示に従ってください

皆さんの笑顔に会えるのを楽しみにしてます(^^)
by noniikiru | 2013-04-20 16:23 | アートまつり in 向原

森の家

b0177130_14334614.jpg

森の家です。今年もはりきって参加します。
輪ゴム鉄砲作り木のジグソーパズル作りをします。
糸鋸や電動工具に挑戦してくださいね。

今年もやります!宝探し 
ちびっこ広場にて 13時~ 参加費無料
アートまつりから素敵な景品がもらえます。
b0177130_14335758.jpg


by noniikiru | 2013-04-20 14:47 | アートまつり in 向原

リトルパインです♪

東広島市黒瀬町のオーダー家具とハンドメイドのお店、リトルパインです。(・∀・)
今回は木工中心で参加させて頂きます。例えば・・・


シャビーなリメイクスツール

DIY気分を味わっていただくため、座板の固定を行っていただくことも出来ます。
座板はガッツリと35mm厚!存在感あります。
その他滅多に作らない小型木工品もお持ちします。
よろしくお願いいたします~( ^ω^ )

              ◆Natural & Country Little Pine
by noniikiru | 2013-04-20 08:40 | アートまつり in 向原

明日の天気予報です


b0177130_792963.jpg
明け方に傘マークがあるものの
昼間は雲マーク

何とか雨にはなりそうにありませんね(^^)

ただ温度は上がりません
温かくしておいでください

夜中の雨で足元が悪いので
汚れてもいい靴がいいですよ

さあ!
準備に出かけますかね♪
by noniikiru | 2013-04-20 07:12 | アートまつり in 向原