「アートまつりin向原」のイベントブログです


by noniikiru

<   2012年 04月 ( 58 )   > この月の画像一覧

柊印+謎器です。

b0177130_12324135.jpg

この度やっと予定が合い、尾道から初参加させていただく「柊印」と申します。リメイクでぬいぐるみなどをあれやこれや作っています。いつもの革小物「留吾郎商店」と岡山の「腰袋屋」の作品も持って行きます!さらに!今回は「謎器」の謎のお二人とご一緒します。おまけに、絶品のbatacoさんのお菓子もあるので、ちょっとした百貨店ですよ。

出店場所は、会場内で一番混雑する場所になると予想されているDコートですが、のんびりやる気満々です。

b0177130_1232265.jpg

b0177130_12321220.jpg


「謎器」のお二人は、「芦田湖アートクラフトまつり」への出演に引き続いて「KNUP(ナップ)」というバンド名でライブも予定されています。

とっても楽しみにしておりますのでどうぞよろしくお願いいたします。
by noniikiru | 2012-04-06 12:43

多肉のmomoirogardenです♪

今年で第4回目のアートまつり。

また参加させていただけることに感謝です♪♪


momoiroブースは去年と同じリバーサイドエリア。

お天気に恵まれた去年はこんな感じでした。

b0177130_22385035.jpg

b0177130_2340650.jpg

b0177130_2258348.jpg

今年は車を乗り入れられませんが素敵なお店がずら~っと並ぶことでしょう~☆


b0177130_2315084.jpg

サビサビ缶寄せ植えや可愛い寄せ植え、

セダム苗もたくさんご用意してお待ちしております。

ぜひぜひご家族揃って遊びにお越しくださいませ~~☆


momoirogardenのブログはこちらへ→




by noniikiru | 2012-04-05 23:08 | アートまつり in 向原
b0177130_17385092.jpg



メタボ倶楽部バンドです
第1回目からこのアートまつりに参加させていただいています
オリジナルから どブルース カントリー 昭和歌謡 お笑い系まで 好き勝手にやっています 笑 

メンバーは
ミクロ イタクラ / ギター ボーカル
ホルモンミノ オオサカ / ブルースハープ ボーカル 
カリフォルニア デーブ / ベース ボーカル
ダッチョウ ハシモト / パーカッション

ステージの時間は 12:20から

よろしく
by noniikiru | 2012-04-05 18:06 | ライブ
こんにちは。津軽三味線 チーム446舞台です。

今年も北広島町よりライブステージに参加させてもらいます。

千代田地区公民館サークルで、津軽三味線を楽しんでいます。

今年は、フレッシュなメンバーが1名加わり、
グッと平均年齢を下げて参ります(笑
b0177130_210899.jpg


↑↑↑↑↑ コチラは2009年の演奏の様子です。

当日は雨女???が集結しますが、今から晴れるよう祈ってます。

b0177130_2172711.jpg


メンバーは、上左からフキちゃん、sitoちゃん
下段左 けみちゃん、かあちゃん です。

ライブステージは10時からスタート。
トップバッターは、田川さん率いる「T-house」、オカリナの志音さんにつづいて
10:50~チーム446舞台です。

ステージ参加が決まり、3月下旬よりがんばって練習しています。
竹山流津軽三味線を聞きに、「アートまつりin向原」にいらしてください。
お待ちしています♪
by noniikiru | 2012-04-03 21:18 | アートまつり in 向原
第4回アートまつりライブ出演順が決まりました お目当てのバンド・出演者を見逃さないよう確認してくださいね!

           (音楽ライブ出演時間)


 10:00  KOD

 10:20  志音

 10:50  チーム446舞台

 11:20  フラダンス

 11:50  りりーオブ バレー

 12:20  メタボ倶楽部バンド

 12:50  みゆきジャズタイム

 13:20  琉球民謡保存会

 13:50  ガイコッツ

 14:20  SKY

 14:50  Potlck Party Club

 15:10  KNUP

 15:40  T.house &ラストスピーチ



以上がメインステージ出演順です 皆さんよろしくお願いします


今回はフードコート付近にサブステージスペースを設けます
路上ライブ感覚で利用してくださいね!

      
by noniikiru | 2012-04-03 20:33

フードコート 出店者

b0177130_20301148.jpg

やすらぎドームを中心に
ガッツリ系とカフェ、パンなど
おいしいお店が集合しました

昼を過ぎると売り切れ続出ですので
腹ごしらえはお早めに(^^)

ライブが聞きたい!
とのご要望にお応えして今年はサブステージを作ります

アートまつりだけの音楽とグルメのコラボです!

1 カフェ「かご」 (飲み物、ガレット、スイーツ、カレー)
2 くんちゃん (たまご、スイーツ、昆布)
3 マダムワッフル (ワッフル)
4 サンパラソル (米粉パン)
5 かねしげ (そば?)
6 アートの里風 (うどん、ラーメンなど)
7 きつねの八百屋 (無農薬野菜ほか)
8 和高醤油(牛すじ煮込み)
9 蔵ほたる (桜鯛めし)
10 フジワラ (焼きそば)
11 鳥次郎(焼き鳥)
12 ゆんたく
13 かたくり (巻き寿司、チキン南蛮など)
14 予備
15 予備
by noniikiru | 2012-04-02 20:32 | アートまつり in 向原

Fコート 出店者

b0177130_2148313.jpg

出店希望者多数につき
去年はチビッコ広場だけだった河原ステージをブースエリアに追加しました

個性派ブースが集まり「マルシェ」の雰囲気たっぷりです

もちろんちびっこ達に大人気のゲームや竹とんぼもありますよ

83 スーパー竹とんぼ
84 森の家
85 クリーティ・クリエイティ
86 キャロットファーム
87 マジカルズズ
88 藤庵
89 RIN
90 Yuni-club
91 ぱれっと・えむ
92 しろしばはんどめいど
93 shigerugu's craft
94 スピカ
95 sunrise
96 沖縄陶芸
97 押川
98 ルミナーレ ニーノ
99 泥de匠
100 Dolci
101 CHAICHAI
102 HIRO glass
by noniikiru | 2012-04-01 21:49 | アートまつり in 向原

Eコート 出店者

b0177130_2129157.jpg

いちばんアートまつりらしいエリアです

アート・クラフトあり
ライブあり
カフェあり
パフォーマンスあり

たっぷりアートまつりを満喫してくださいね♪

58 ララ・マージョラム
59 米粉パン・エフ
60 IGOSSO
61 はるかぜ
62 はらみちお
63 アートの里風
64 アートの里風
65 アートの里風
66 れちぇ
67 チームMIYAKAGU
68 チームMIYAKAGU
69 マルメロ
70 ひとは
71 FOG SEA
72 野菜アイス
73 野菜アイス
74 モーメントキャンパス
75 たちあおいカフェ
76 カレー屋工房
77 ニッタ
78 Potluck Party Club
79 時遊人
80 ケンダマロックカフェ
by noniikiru | 2012-04-01 21:30 | アートまつり in 向原