「アートまつりin向原」のイベントブログです


by noniikiru

<   2012年 04月 ( 58 )   > この月の画像一覧

Potluck Club

For the first time, we are participating in the Mukaihara Art festival, please come and visit our booth. We will be selling delicious Brazilian and Philippina food.
アートまつりin向原に初めて参加します。
美味しいブラジル料理とフィリッピン料理を是非食べに来て下さい。
É a primeira vez que vamos participar do Mukaihara Arte Festival.
Por favor venha à nossa barraca para conhecer as comidas gostosas do Brasil e das Filipinas.
我们第一次参加向原的アート祭。
欢迎您来品尝巴西料理和菲律宾菜。
Inaanyayahan po namin kayong lahat na samahan kami sa kauna-unahang pagkakataon na dumalo sa "Art Festival " na gaganapin sa Mukaihara Cho. Kami po ay may inihandang masasarap na pagkain na lutong Brazilian at Philippines. Aasahan po namin ang inyong pagdalo. Maraming Salamat Po..
우리는, 무카이하라의 예술제의 최초로 스
우리에게 오고, 맛있는 브라질과 필리핀의 식품을 시험해 주세요.
b0177130_919611.jpg
b0177130_9212792.jpg
b0177130_9231341.jpg

by noniikiru | 2012-04-11 09:33 | アートまつり in 向原
b0177130_7381542.jpg

22日まで2週間を切りましたね。

毎日いろんなブースの自己紹介が入って
盛り上がってきました♪

「私もしたいのに
やりかたがわからんよ~~~」
という方はいらっしゃいませんか?

出店者の方は必ずスタッフの誰かと繋がっていますので
連絡してみてください。

そこでID・PWを教えてもらってくださいね(^^)

「どうしようかな・・・」
と悩んでいる方
考える暇があったらすぐにUPしましょう!

写真1枚でもOK
コメント一行でもOKです。

「私も向原を盛り上げるぞ~!!」
という意思表示みたいなもんですから。
by noniikiru | 2012-04-11 07:38 | アートまつり in 向原

coco*ttoです

はじめまして^^
安佐南区「こころ」の住宅地で小さな自宅ショップをやってます「coco*tto」です^^

Aコートにて友人のatelier tenkizuと一緒にコラボブース出店させていただきます。

みなさまどうぞ宜しくお願い致しますっっ

b0177130_23575036.jpg




coco*ttoでは全国で活躍中の作家さん約35名の方の作品、zakkaなどお取扱いしていますので
当日は出来るだけたくさん車に積み込んで伺おうと思っています

coco*ttoの作家さん「un dou dou」によるワークショップも開催予定~~~

AVRILのシュシュキットを使って可愛いシュシュを製作していただけます♪
b0177130_03639.jpg



シュシュキットだけでなく、糸もたくさん持って行きますので是非この機会にお買い求めくださいねっっ

初めての屋外イベントにワクワクしながら準備を進めていますので不慣れな点も多々あり、ご迷惑をお掛けするかもしれませんがどうぞ宜しくお願い致します

coco*ttoブログはこちらからどうぞ~ → 
by noniikiru | 2012-04-11 00:07 | アートまつり in 向原
広島県北の山の麓で

各国から直輸入した西洋アンティークのネットショップ
ノッティン アンティークス を運営している

西洋時代屋 ノッティン と申します。


当日は、フランス イギリス アメリカ オーストラリア etc より
海を渡ってやって来た古物達を

お買い得価格にて多数引っさげ
参上いたします。

b0177130_1529554.jpg
↑ こちらの画像は以前の参加イベント時の参考画像


当日は、西洋のアンティークマーケットへ掘り出し物を
探しに来たような気に・・

そんなワクワクするようなブースに出来れば と思ってます。


長い時を経てきた モノ達の暖かさを感じて頂けましたら幸いです。

どうぞ、お立ち寄り下さいませ。


 
by noniikiru | 2012-04-10 15:38 | アートまつり in 向原

CHORO & SKLEPIK

CHORO & SKLEPIKです。
CHOROはにがおえの実演、SKLEPIKはポーランド伝統の手作り雑貨と共に参加します♪

SKLEPIK
友達のCHOROちゃんと初参加させていただきます。
ポーランド人のSKLEPIK (スクレピック)と申します。
ポーランド伝統の手作り雑貨を紹介します。
b0177130_2253428.jpg

陶器のマグネット、大人&子供のフェルトシューズ、刺繍のリネンクロス、切り絵など、様々な可愛らしいものが並びます。
b0177130_2272169.jpg

ショパンが生まれた国、ポーランドの伝統品をぜひ手に取ってご覧ください♪
SKLEPIKのブログ: http://sklepik.exblog.jp

CHORO
初参加の日本人CHORO(ちょろ)です。
にがおえの実演と、手描きのTシャツを持って参加します!
b0177130_22444052.jpg

にがおえは1人15~20分くらいかかります。
写真からもペットも大歓迎です♪
b0177130_22551614.jpg

Tシャツは数は少ないですが、オーダーも受け付けておりますので一度覗いてみてください♪
CHOROのブログ: http://ameblo.jp/chorochorochoro/

2人ともとても楽しみにしています。
Dコートで待ってます。よろしくお願いします。
by noniikiru | 2012-04-09 22:59 | アートまつり in 向原
アートまつりまであと2週間となりました。
出店者の自己紹介も始まりだんだんと盛り上がってきました♪

このイベントは行政や団体の後援やサポートを受けず
普通のおじさん・おばさんたちが企画・運営しております。

当然スタッフは手弁当のボランティア。
そして
当然人手不足。

そこでお願いです!
当日の運営のお手伝いをしていただけませんか?

仕事は会場整理と駐車場係。

1時間でも2時間でもOKです。
もちろん半日なら大歓迎(^^)

奥さんの運転手兼荷物係で来て時間を持て余しそうなダンナさま、
ただ見に行くだけじゃおもしろくないと感じてるアナタ、
とにかくお祭りが大好きなアナタ、
ぜひこちらにご連絡をお願いします。

 アートの里風事務局→やすらぎ 0826-46-3987 担当 奥田
 ブログ管理者メール→ mizuhuzi@crux.ocn.ne.jp
by noniikiru | 2012-04-08 22:53 | アートまつり in 向原

志音

オカリナ奏者の志音です。
今年も宜しくお願い致します。
皆さんと一緒に「アート祭りin向原」を盛り上げましょうね~!o(*^▽^*)o~♪
b0177130_21401994.jpg

by noniikiru | 2012-04-08 21:40

はじめまして* こんにちわ!

初めて参加させていただきます。

オリジナルのキャラクター雑貨を作っています^^


☆yumoです☆


b0177130_1015554.jpg


思わず 笑顔になれるキャラクターグッズ*

ポストカードやレターセットなどの紙雑貨や
エコバックや巾着などの 布雑貨を
持って行きます**

b0177130_105559.jpg


世界でひとつの雑貨たちをみにきてください*


 D コートです*

どうぞよろしくおねがいします^^
by noniikiru | 2012-04-08 10:11 | アートまつり in 向原
初参加させて頂きます、広島市東区のSAKU SAKU SAKUです。
b0177130_1463097.jpg

ハンドメイドのお洋服、雑貨などなど
たくさんひっさげて参加しまーす。
どうぞ宜しくお願いいたします!
b0177130_1413537.jpg

by noniikiru | 2012-04-07 14:10 | アートまつり in 向原

駐車場のご案内

b0177130_22241990.jpg

今年のアートまつりの最大の課題であった駐車場
安芸高田市の好意的な対処により大きく改善しました

A:旧アクア向原跡地
  向原郵便局裏の広大な空き地を市より提供していただきました
  ここがメインの駐車場になります
  信号と郵便局の間が出入口になりますのでご注意ください

B:向原高校駐車場
  信号機から入ったすぐの駐車場

C:若者センター駐車場
  テニスコートの駐車場もOKです

D:大谷駐車場
  砂利の広い駐車場です
  出店者はここに止めていただきます

E:東京濾器駐車場
  道路沿いの細長い駐車場です

これで十分だとは思いますが
イザという時のために
会場から約1キロのところにある野球場駐車場もキープしております
b0177130_22244693.jpg
 

もし会場近くの駐車場がいっぱいになったら
お客様は野球場駐車場に誘導し
同時に送迎用のマイクロバスを運行します
by noniikiru | 2012-04-06 22:25 | アートまつり in 向原