「アートまつりin向原」のイベントブログです


by noniikiru

<   2012年 04月 ( 58 )   > この月の画像一覧

森の市@tenten house

b0177130_12383516.jpg

5月3日・4日 11:00~16:00
高宮町 tenten house

GWのいちにち
森の中で楽しい時間をご一緒しましょう♪

詳しくはこちら → 
by noniikiru | 2012-04-26 12:39 | その他諸々
b0177130_21554053.jpg

4月28日(土) 10:00~15:00
みよしまちづくりセンター

三次のステキな女性たちが企画・運営しています

向原のオヤジたちとはえらい違いです

ぜひお立ち寄りください♪
by noniikiru | 2012-04-24 21:55 | イベント
b0177130_216201.jpg

昨日の天気予報じゃ大荒れの予想・・・
ゆうべから今朝にかけてキャンセル続出

あの予報じゃしょうがないです


ふたを開けてみれば穏やかな天気

雨もたいしたこともなく
たくさんんのお客さんに来ていただき
たくさんの笑顔に包まれました

出店をキャンセルしたものの
気になって見に来た方もいっぱい来られましたが
「しもぉた・・・
来りゃえかった・・・」
とのお言葉

そのとおりです(笑)

90%の降水確率をも吹き飛ばす「アートまつり」

新たな伝説になりました

向原にあつまった皆様
本当にありがとうございました!!

皆様の笑顔に
準備を進めてきたスタッフや
裏方に徹して支えてくれたボランティアは
充実感と達成感でいっぱいです

また来年
向原で会いましょう!!
by noniikiru | 2012-04-22 21:07 | アートまつり in 向原
いよいよ、今日です。
え?雨??

なんと、現地、降ってないみたいです!!
一部の情報では、日がさしてきたという話も??

ま、雨が降ってもやりが降っても開催されるイベントで
2年前の嵐の日にも開催され、ぞっくぞくお客様が来られたという実績済み。

今日も、もりあがっていきますよ~!!

では、今から来られる方のために、情報オサライ!
 (雨天バージョンで開催のため、ライブ会場やらブース配置が変更されております ご了承ください)



第4回 アートまつり in 向原

日時 4月22日(日) 10:00~16:00  
場所 安芸高田市向原町長田22-1
   向原農村交流館やすらぎ・その裏にあるふるさと河原公園 →こんなところ(会場写真)

>> 出店者紹介はこっち

>> 駐車場 たっくさんあり!

>> 会場エリア案内 

>>アート祭り 雨の過ごし方アドバイス(笑)

ではみなさん。楽しい一日にしましょう♪♪
のちほど、会場でお会いしましょう~^^
by noniikiru | 2012-04-22 08:16
昨年に続いて2回目の参加です ありがとう ございま~~す

ふぇるとポーチ ふぇるとキーホルダー  あみもの  ぼうし などなど 作ってます

雨ですが雨を楽しみにいきますよ~~~~

b0177130_015181.jpg


b0177130_021533.jpg


b0177130_024417.jpg



とにかく 派手に!!!  道路も 建物も 車も なんか くら~~い毎日ですが

katsuke madeの カラフルなもので  ちょっと 元気ないときとか

どよ~~~んとした気持ちのとき とかに それ見て パッと 明るくなれたり

happyに なれたり したらいいなぁ~~~~~って ホントに おもって つくってます。


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

katsuke made(カツケメイド)

tel 050-3511-2571

fax 050-3488-5512

e-mail 1kko2ko3ko@everynet.jp

online-shop>>> www.katsukemade.com

blog>>> http://katsukemade.blog14.fc2.com/

twitter>>> http://twitter.com/katsuke_made

facebook>>>http://www.facebook.com/katsukemade

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
by noniikiru | 2012-04-22 00:07 | アートまつり in 向原

mama's-marketです!

b0177130_228293.jpg
遅くなりました(^^;

明日は雨ですね・・・。
Mama’s-Markettは雨でも参加いたします。

お知らせです。

Cコートの端っこになる予定だったのですが、
やすらぎの隣の駐車場に移動になりました。

レトロ商品、木工品、ヘアアクセサリー、消しゴムはんこ、リースなど持っていきます。
写真がこれだけしかないので当日のお楽しみと言う事で。

レトロ商品は大きいので雨が降ると売れるか心配なのですが・・・。


毎回、皆さんの商品や食べ物が楽しみで行くような感じなのですが、
私達も頑張って行きますよ~!!

ではまた明日。
by noniikiru | 2012-04-21 22:23 | アートまつり in 向原
UPが遅くなって申し訳ありません

何回見ても傘マークは減りませんね(^^;

よって明日の「アートまつり」は
雨の日バージョンに大きく変身します!

★ライブステージがEコートから「やすらぎ」館内の特設ステージに変更します
 出演者の方は正面入口から楽器などを搬入して
 車は駐車場に移動願います
 大切で高価な楽器や機材が濡れないための変更です
 お客さんはほぼスタンディングとなりますのでご了解ください

★川沿いのCコート・Fコートをやめます
 雨の中の搬入・搬出は大変ですからね
 出店者は芝生広場のキャンセルブースに入っていただきます
 よって、明日の朝でないとどこに入るのか決まりません
 本部受付で確認願います

★やすらぎ駐車場にブースエリアを新設
 Cコート・Fコートに出店予定だった方のために追加しました
 芝生広場かこちらに入っていただきます

以上のとおり変更になりました

「明日の雨の具合を見て行くかどうか決めよう・・・」
と思っている方がたくさんいらっしゃいます

参加したい気持ちはよくわかりますが
返事を引っ張れば引っ張るほど
出店者の明日の会場入りが遅れ
明日のイベント運営が遅れてしまいます

ブースの再配置をして
出店者さんに入ってもらって
セッティングを10時までに済ませるためには
「不参加」の連絡のギリギリの時間が明日の午前8時です

どうか皆様のご理解とご協力をお願いします
by noniikiru | 2012-04-21 22:09 | アートまつり in 向原

bol.


雨、ですね~

アートまつりは今年で3年目、東区のbol.(ボル)です。
b0177130_20244885.jpg

いつもは古道具+食堂のお店ををさせていただいております。

b0177130_20112291.jpg


新入荷の古道具を持って、Dコートにて参加します。

b0177130_20143497.jpg

ミサンガ教室(300円)、もしております。
雨対策~キャンプ用テントの中で、ミサンガ教室の予定(笑)




おきにいりのレインブーツをはいて~
by noniikiru | 2012-04-21 20:32
毎日天気予報とにらめっこしていましたが・・・・

大雨・雷・風。と大荒れ確定の天気となってしまいました(涙)

革作品や布ものを取扱う私たちにとって作品を濡らしてはいけない。
と言う想いから
とっても残念なのですが
今回の出店は見送ることしました


素敵な作品が続々と入荷していますので残念でなりません。。。。


そこで代わりに
4月24日(火)・25日(水)
はちょうどcoco*ttoの営業日となっておりますので
tenkizuとコラボして
coco*ttoに並べちゃおう!!! 

と言うことになりましたのでお知らせさせていただきます


4月24日(火)・4月25日(水)

広島市安佐南区伴南1丁目24-21
handmade+zakka+antique coco*tto

お問い合わせ 090-3370-3589

是非遊びにいらしてくださいねっっ

詳しくはcoco*ttoブログをご覧ください→ 

b0177130_12133773.jpg

b0177130_12142977.jpg

b0177130_12151313.jpg

by noniikiru | 2012-04-21 12:17 | アートまつり in 向原
様々な準備は雨が降らないことを前提にしてきました。
しかし、どうでも裏切られそうです。

明日、会場準備と最終打ち合わせを行って
雨の場合の運営方法を話し合います。

当然出店のキャンセルもありますし
中止になるパフォーマンスもでてきます。

会場内の配置も変わるかもしれません。

変更点はこちらのブログにUPしますので
明日の夜は必ずチェックしてください。

ただし
搬入スケジュールに関しては変更しません。
雨で荷下ろしに倍の時間がかかりそうですが
できるだけスムーズに搬入・移動できるよう段取りしますので
皆様のご協力をお願いします。
by noniikiru | 2012-04-20 21:48 | アートまつり in 向原