「アートまつりin向原」のイベントブログです


by noniikiru

<   2011年 04月 ( 48 )   > この月の画像一覧

FURIFURIしっぽ♪です




山の中の手づくり隠れ家「FURIFURIしっぽ♪」です

b0177130_13213091.jpg



わたしは 『メッセージハンドメイド』 

ひとつひとつ 手作りした『犬猫服』とともに

「ケアの為に服を着せる」ことを 知って頂く活動をしています(*^_^*)

サイズ SSから M・L・3L・4L の小型~大型も制作しています

ぜひ、ワンちゃんネコちゃんを連れて遊びに来てください♪

※他 手仕事ハンドメイドや古布や資材などもあります


b0177130_13445793.jpg
店長ラテくんも頑張ります!











shop: 広島市西区己斐大迫3-17-8(横川駅より車5分)
tel: 082-209-5710
mail:sp2e3749@marble.ocn.ne.jp
open: 平日 木・金・土 11時~
古本と猫と犬と古布と雑貨とハンドメイド・・な「FURIFURIしっぽ♪」
※犬猫入店OKです

by noniikiru | 2011-04-04 13:48 | アートまつり in 向原

きつねの八百屋さんです

前回、名前も載せていなかったので、すみませんでした。

三次からの、初参加です。

昨年の10月に出来たばかりの、三次市内の、若手(駆け出し)百姓のグループです。

野菜やお米などの販売を、横川駅の北口、横川アパートの前で第二と第四の土曜日を基本として、

テント販売しています。

地域の人たちとの、ふれあいを大切のした、楽しいお話の場として、開催しています。

皆さんも。遊びに来てください。

b0177130_082465.jpg



b0177130_062894.jpg


b0177130_085997.jpg

by noniikiru | 2011-04-04 00:09 | アートまつり in 向原

音楽ライブ 演奏順決定

b0177130_21164167.jpg

        ↑ 一昨年のステージ

芝生広場特設ステージでの演奏順が決まりました

10:00 山中 ギターソロ
10:20 志音 オカリナ
10:00 Tハウス
11:10 メタボ倶楽部バンド 
11:35 リリー・オブ・ザ・バリィ
12:00 スウィングガールズ フラダンス
12:50 チーム四四六舞台
13:10 琉球民謡保存会宮絃会
13:40 ふりふりフラガールズ フラダンス
14:10 吉野 ギター
14:30 SKY ポップス
14:55 ガイコッツ
15:20 ナシカ

息遣いまで聞こえる野外ライブです

温かい声援や
鋭いツッコミをお願いします(笑)
by noniikiru | 2011-04-03 21:18 | アートまつり in 向原

すみれの花です

b0177130_21271351.jpg


はじめまして。
すみれの花といいます。

たぶんお会いしたことのある方がいっぱい!!なんだと思いますが・・。
よっぴ&はりこの凸凹コンビで初参加させていただきます。

お持ちするのは、布雑貨やアクセサリー、リネンのお洋服など様々です。
リーズナブルなお値段で提供させていただきます。

これからの季節にぴったりのお気に入りを見つけてくださいね。

自分たちのブースにいるよりももしかしたら会場のどこかにいるかもしれません・・。
だって、参加者さん達み~~んなとってもワクワクするかたたちばかりなんですから!!

あと一週間に迫ってきましたね!!
ラストスパートで準備します!!

どうぞよろしくお願いします。
by noniikiru | 2011-04-02 21:29 | アートまつり in 向原

orange です♪



今年はじめて参加させていただきます orange です。

orange blog → * * *

主にかぎ針編みの作品を製作しています。







いつもは主に SALT&PEPPERさん、moon80さん、

smile on nylonさんに委託させていただいたり、

三次市周辺のイベントに参加させていただいてます。


三次より南のイベントに参加するのは4年ぶりくらい。

とってもワクワクドキドキです。


布ナプキンを製作されている nukunuku屋さんと一緒に出店します。






是非、遊びにきてくださ~い(*^_^*)
by noniikiru | 2011-04-02 17:13 | アートまつり in 向原

シロイハコ です

シロイハコともうします。
 ちょっこり ひっそり おまちしております。

---- - 販売予定 - ----
*あくせさりー
 b0177130_7574172.jpg

 b0177130_75856.jpg


羽ring・お花のring・ 耳飾・首飾り・ストラップなど
  新作として今回ちっこい瓶を少々

そしてそして⇒⇒⇒
by noniikiru | 2011-04-02 08:08 | アートまつり in 向原

ちびっこ広場

b0177130_226497.jpg

初回、2回とライブステージだった広場が
今年は「ちびっこ広場」になります。

特大らくがきボードはらくがきし放題
かまぼこ板のアートペインティング
スーパー竹とんぼ
竹細工のワークショップ
などなど盛り沢山

お昼にはパラグライダーがプレゼントを持って
空からやってきます。

そして、今年新たに
広島大学の大道芸サークル「遊技団」が来てくれます!
どんな技を見せてくれるか・・・
それは当日のお楽しみ(^^)

おうちからいろんな遊び道具を持ってきてもOK。
一輪車や縄跳び、リモコンカー、バドミントン・・・・

ただし
ゲームは持ち込み禁止!

あくまでも
元気よく遊ぶための「ちびっこ広場」です(^^)
by noniikiru | 2011-04-01 22:15 | アートまつり in 向原

chez mignonです

今年も参加します 
編み物雑貨のchez mignon です♪

b0177130_14262995.jpg

エコアンダリアで編んだシンプルハットや
かわいい糸を組み合わせたシュシュ
コットンとリネンで編んだミニショールなど
今から使えるものをいくつか持って行きます


今回は革小物を作る友達も一緒です♪

b0177130_14273117.jpg

本革の手触りや香りがとてもいいです
キーホルダーやコインケース
レースやチャームを組み合わせたかわいいものが色々とあります


編み物・革小物、ぜひ手にとって見てもらえると嬉しいです
出店はリバーサイドエリアです
by noniikiru | 2011-04-01 14:37 | アートまつり in 向原