「アートまつりin向原」のイベントブログです


by noniikiru

<   2011年 04月 ( 48 )   > この月の画像一覧

plume です。

b0177130_22275015.jpg

plume(プリュム)です。
初めて参加させていただきます♪
緑の中でのevent、とっても楽しみにしています。
子供服、大人服、革小物など、
少しずつ、いろいろ持って行きます。
どうぞ、よろしくお願いいたします。


by noniikiru | 2011-04-06 22:30 | アートまつり in 向原

Mama's-Market

今年も参加します♪
Mama's-Marketメンバー紹介
●私、さっちーワイヤークラフトのワークショップをします。
当日に随時開始します!!
3種類とも1回教室1コイン500
小鳥のガーデンピック

お花とコロコロ携帯ストラップキーホルダーにもなります。
b0177130_19591279.jpg


プチ編みかご
b0177130_2031223.jpg



さこちゃん リース
b0177130_2025438.jpg
イベント時画像

MEGU レトロ商品
b0177130_20274982.jpg

椅子がたくさんあります♪
他にもリメイク品などなど・・・

なおちゃん アクセサリー
あやちゃん 焼きお菓子

Mama's-Marketメンバーでお待ちしています♪
今年も皆様どうぞよろしくお願いいたします。
by noniikiru | 2011-04-06 20:37 | アートまつり in 向原
こんにちは!!
handemade & 雑貨のお店
アリトイチゴ です。
東広島市高屋町より参加いたします(^^)

この度も、参加できて嬉しいです(*^^*)。

b0177130_8132137.jpg

b0177130_875016.jpg

b0177130_874145.jpg


今回は晴れそうですね~(^^)y
皆様とお会いできることを楽しみにしています♪
よろしくお願いします~~。
by noniikiru | 2011-04-06 08:23 | アートまつり in 向原

チーム四四六舞台です

今年もステージ部門で参加させて頂きます、
北広島町の公民館サークル『チーム四四六舞台』です。 
竹山流津軽三味線を勉強しています。

今年も相も変わらず、この三人で、
お昼のゴールデンタイムをにぎやかにさせて頂きます。

b0177130_2321211.jpg


昨年は、生憎の雨で演奏はしなかったのですが
今年は、どうやら快晴との予報。
安心して演奏できそうです。

b0177130_23235146.jpg


こちらは第一回の時の様子です。
皆、わっかーーーい(汗っ!

普段、あまり耳にすることのない津軽三味線、是非聞いてください。
by noniikiru | 2011-04-05 23:26 | アートまつり in 向原

toujours jardin,fûkiteiです。

前回に引き続き、今回も出展させていただきます。

toujours jardin, fûkitei (トゥージュール・ジャルダン,フウキテイ)です。

庄原市東城町で、お花と雑貨のお店を5月末ごろ
オープンする予定です。

4月より『ガーデン工房 楓季庭』の店名から新店名になりました。

今回は、とてもいいお天気そうなのでイベントすごく楽しみにしています。

たくさんのかわいいお花たち、ガーデン雑貨も連れていきますね~

b0177130_22405525.jpg

























b0177130_22415789.jpg






















ぜひ、イベントにお越しください。
お待ちしております001.gif
by noniikiru | 2011-04-05 22:48 | アートまつり in 向原
b0177130_229223.jpg

「ヨシダ エッグ ファーム」のくんちゃんおやじです。

ブログ「おいしい自然卵はいかが?」はこちら → 

今年もやすらぎドームの片隅に
たまごと地どりを持って参ります。

今年のアートまつりは
小さな心を 大きな愛に!
をサブテーマに
東日本大震災の被災者の方たちのために
私たちに出来ることをしよう!
ということ。

小さな貧乏農家のおやじにできることは
売上の一部を送ることくらいです。

そこで考えました!
「東北応援たまご」 6個入 300円(通常240円)
このうち100円を義援金にします。

さらに
硬くておいしい(?)
「東北応援 くんちゃん地どり」 1,100円(通常1000円)
このうち200円を義援金にします。

値段は高くなりますが
どうか皆さんのご協力をよろしくお願いします!!
by noniikiru | 2011-04-05 22:18 | アートまつり in 向原

お助け隊員 募集!! 

いよいよカウントダウンに突入した
第3回 アートまつり in 向原

出店数(グループ)も100を越え
天気も良くなりそうなので
すごい盛り上がりになりそうな予感・・・(^^)

しかし
規模が大きくなると
その準備や運営も大変になります

主催者は田舎のおじさんおばさんで
後援もスポンサーもない手作りイベントのため
人員不足で困っております

そこでお願いです
「アートまつりお助け隊員」として
準備や運営をお手伝いいただける方を募集します

お手伝いいただくことは
9日(土) 9:00 農村交流館やすらぎドーム集合
  会場設営 駐車場看板設置 机・イスの運搬など
  お昼には終了予定

10日(日) 8:00~16:00でお手伝いいただける時間
  各ブースの搬入の手伝い 会場案内・整理 駐車場案内
  1時間でも2時間でもOK

「お助け隊員」になっていただける方は
メール → noniikiru.com@gmail.com
FAX → 0826-43-2011
にご連絡ください

また当日会場受付や本部に申し出ていただいてもOKです

この「アートまつり」は
主催者・出店者・来場者みんなで作り盛り上げるイベントです

田舎にありがちな
もてなす側ともてなされる側に分かれた「○○祭り」とは違います

向原に集まった全ての方が
楽しい思い出や新しい出会いを持って
家路につけることを願っています

「お助け隊」のお礼は
みなさんの「笑顔」です
by noniikiru | 2011-04-05 21:39 | アートまつり in 向原

雨やどり ++ケッシタイ++

ユトリビヨリのくらりん と 茶色の種の茶種の あやしいコラボブース。
雨やどり ++ケッシタイ++ です。

昨年は 雨やどりにピッタリの天気でしたが
今年はどうやら よい天気のようですね。
雨でも 風でも 晴れても曇っても 雨やどり++ケッシタイ++
どうぞよろしくお願いします^ー^*

b0177130_9113120.jpg
b0177130_912914.jpg

b0177130_9234440.jpg

チクチク布小物や 羊毛フェルトや革小物などなど 
お家に眠っているもののお片づけ販売などなど・・・・
何が出てくるかは 当日のお楽しみ^ー^*

今年は リバーサイドの軽自動車販売ブースでの参加となります。
by noniikiru | 2011-04-05 09:17 | アートまつり in 向原
今年もアート祭りに参加します♪
去年は土砂降りの中頑張りました!!
今年は晴れるといいな~♪
今年は私の友人で三次で米粉パン作りを頑張っている
米粉パン エフさんもアート祭りに初出店します♪
おいしい米粉パンを作る為に日々研究しています。
是非皆さん食べてみてくださいね♪
ララマジョブースの隣で出店していますよ(^^)

そしてララマジョでは

生活の木のおいしいハーブティーが
1杯100円で販売します


キャーワンコインの100円なんて破格です~!!

是非おいしいハーブティーを飲みながら沢山のブースを回ってくださいね♪

アロマ部門ではララマジョでは今回は精油やハーブティーは勿論持っていきますが、
アロマセルフケア商品も持っていきますよ~
今年の春は辛い症状をアロマでセルフケアデビューしませんか(^^)

b0177130_2258201.jpg
ケモタイプマッサージオイル Nシリーズ全10ml
2~3滴緩和したい部分に塗ります。
ブレンドしているから手軽ですよ(^^)

No101 リウマチ・腰痛・関節炎に有用性のあるオイル・・¥2.415

No102  筋肉痛・肩こりに有用性のあるオイル・・・・・・¥3.045

No103 生理痛に有用性のあるオイル・・・・・¥2.730

No104 更年期に有用性のあるオイル・・・・・¥2.520

No105 シミ・シワに有用性のあるオイル・・・・・¥2.940

No106  便秘に有用性のあるオイル・・・・・・・・¥2.520

No107 花粉症に有用性のあるオイル・・・・・¥2.415

No108 流行性感冒・風邪に有用性のあるオイル・・・・¥2.415

No109 打撲・捻挫に有用性のあるオイル・・・・・¥7.245

No110 冷え性に有用性のあるオイル・・・・・・¥2.520

No111  不眠症・ストレスに有用性のあるオイル・・・・¥2.625

No112 喘息・気管支炎に有用性のあるオイル・・・¥2.625

No113 アトピー性皮膚炎に有用性のあるオイル・・・¥3.150

*アロマクラフト*

お好きな香りをブレンドしていきます♪
勿論良い香りが出来るようにアドバイスいたしますよ♪

アロマブレンドオイル作り(10ml)・・・・¥900

アロマコロン(30ml)・・・・・・・¥800

アロマジェル(10ml)・・・・・・・・¥700

是非お待ちしています♪

Lala Marjoramホームページ
by noniikiru | 2011-04-04 23:12 | アートまつり in 向原
b0177130_20521493.jpg

週間予報がでました

曇り時々晴れ(?)
降水確率30%

公園の芝生も緑の色が濃くなってきました

向原高校の桜のつぼみもふくらんでいます

晴れ女の皆様!
力を振り絞って
雨を吹き飛ばしてください!!
by noniikiru | 2011-04-04 20:52 | アートまつり in 向原