「アートまつりin向原」のイベントブログです


by noniikiru

<   2011年 03月 ( 26 )   > この月の画像一覧

参加者数 ほぼ確定

アート・クラフト → 71ブース
フード・カフェ  → 20ブース
音楽ライブ   → 13グループ


3回目にして
あっという間に100を越えてしまいました!!

はっきり言って
大変なことになりそうです(笑)

あの芝生広場とやすらぎドームに90の様々なブースが並び
ステージでは13のグループが演奏。

さらに空からは・・・(後日報告)


運営スタッフは素人のおやじやおばさん。
なんのノウハウもありません。

会場に集まったみなさんが
このイベントを楽しみ盛り上げよう!
という気持ちが成功の鍵です。

大人の対応(?)で
ご協力をお願いします。

<業務連絡>
そろそろ参加者の自己紹介をお願いします。
連絡がありましたら積極的にアピールしてください。
連絡がなかったら催促してくださいね(^^)
by noniikiru | 2011-03-15 22:51 | アートまつり in 向原
この度の「東日本大震災」

連日テレビで放送される
想像を絶するすざまじい被害に
みなさん深く心を痛めておられることと思います。

遠く離れた広島からでも
何かせにゃいけん!

「アートまつり」運営スタッフで話し合いの結果
決定しました。

「ガンバレ東北 応援募金」

本部はもちろん
出店者にもご協力をいただき
向原に集まった皆さんの“小さな心”を集め
“大きな愛”として被災者の方々に届けたいと思います。

来場者の皆様にお願いします。
普通に暮らせることへの感謝の気持ちを
少しだけ募金箱に入れてください。
無理のない金額で結構です。

“小さな心を 大きな愛に”

今回のアートまつりのサブテーマにしたいと思います。

何かの縁でここ「向原」に集まる皆様、
平和にイベントを楽しめる幸せを再確認し
どうか募金にご協力をお願い致します。

広島ブログ
by noniikiru | 2011-03-14 21:08 | アートまつり in 向原

住所  広島県安芸高田市向原町長田22

         「向原農村交流館やすらぎ」 & 「ふるさと河原公園」


  白い建物が 「向原農村交流館やすらぎ」
b0177130_0155784.jpg


   「ふるさと河原公園」 やすらぎ会場から川沿いに広がります。
b0177130_0161520.jpg



 緑のポイントがイベント会場です。
    (+-で拡大、縮小が出来ます。 ご確認して下さいませ)
 




   駐車場の詳細は ⇒   クリック
by noniikiru | 2011-03-13 23:48 | アートまつり in 向原

tenten house オーダー会

tenten house オーダー会
b0177130_15461019.jpg


2011.3.18 (fri)・19 (sat)
open:10:00〜16:00
場所 : リンダルハウス
広島市安佐北区白木町井原1578-2
県道広島三次線沿い向原町境に近いログハウスのウッディーなお店。


デッドストックの貴重なウールが手に入りました。
味わい深いウールツイードの糸はもう日本では作りにくい状況です。
是非この機会にご覧ください。


tenten house のホームページは、ここ

広島ブログ
by noniikiru | 2011-03-11 15:50 | イベント

パルパ創業祭ライブ

甲田ショッピングセンター「パルパ」

3月19日(土)20日(日)21日(祭)
第15回パルパ創業祭イベントにて

20日(日)午前11時~
軽食たんぽぽ村付近駐車場
野外ライブをします

出演予定

オカリナ「志音」さん

津軽三味線「チーム四四六舞台」さん

バンド「上から目線」さん

バンド「カラースマイル」さん

バンド「メタボ倶楽部バンド」さん

の5組による演奏を楽しんでいただきます
(雨天決行)

応援よろしくお願いいたします

その他にも 千本引き B級グルメ試食会 お取り寄せスイーツカフェなど・・・

詳しくは19日朝刊チラシにて

広島ブログ
by noniikiru | 2011-03-11 15:45 | ライブ
b0177130_13165094.jpg

             ↑ 会場となる芝生広場

あと1ヶ月になりました。

「第3回 アートまつり in 向原」

先日参加者の中間集計を行ったところ
なんとスゴイ数字になっていました!

アート・クラフト関係 → 60以上
フード・カフェ関係  → 20前後
音楽ライヴ関係   → 10前後

締め切りまで少しありますので
こりゃ100オーバーかもしれません(^^)

ということで、
限られたスペースに
できるだけたくさんのブースを配置し、
お客様にゆっくり楽しんでもらうため
皆様にいろいろご協力いただかなくてはいけません。

詳しくはこちらでアップしますので
時々チェックしてください。

[業務連絡] → 出店者向けです
・テントのレンタルはなくなりました
・軽自動車を乗り入れてお店にできるスペースを作りました
 台数に制限がありますのでご希望の方は早めに連絡願います
・駐車場係のサポートをお願いします
 1時間でも2時間でもOKです
 ご協力いただける方は連絡願います

広島ブログ
by noniikiru | 2011-03-07 13:30 | アートまつり in 向原