「アートまつりin向原」のイベントブログです


by noniikiru

<   2010年 04月 ( 38 )   > この月の画像一覧

b0177130_1437198.jpg

出店者の皆様
自分のブースの位置を確認してくださいね

来場者の皆様
お目当てのブースを探しておいてくださいね

<業務連絡>
出店者の皆様へ
当日は8時より搬入開始です
このマップに従って直接会場内に入ってください
受付は不要です
詳しい配置は現地スタッフに確認願います
by noniikiru | 2010-04-04 23:48 | アートまつり in 向原
b0177130_22593157.jpg

その名は“RICK”クン
茶種さんの息子さんです

先日の「みよし手しごと市」で華麗なるデビューを果たし
さらに腕を磨いてアートまつりに登場します

ただ今
お小遣いをはたいてまで
風船を買ってきて練習に励んでいるそうですよ

鮮やかな手さばきをお楽しみに(^^)
by noniikiru | 2010-04-03 23:05 | アートまつり in 向原
五龍甲田(こうた)ろう一座 結成記念公演
演目 「千住の半太郎 越前屋仇討ち編」
4月10日 土曜日 18時00分 開場 18時30分開演
甲田町で、素人田舎芝居が、10年ぶりに復活をします。
無料公演なので、皆様お気軽にお越しください。
b0177130_8454191.jpg
皆様のお越しを心よりお待ちしております。
by noniikiru | 2010-04-02 08:46

時遊人

時という風の中を遊遊と流れています。
気の向くまま時の流れを撮り、感じたことを表現しています。
気が向いたら立ち寄ってみてください。
b0177130_8314573.jpg

by noniikiru | 2010-04-02 08:32 | アートまつり in 向原

花咲スタジオです

b0177130_044794.jpg


三次で唯一、プリザーブドフラワー専門の 『 花咲スタジオ 』 です

「 アートまつりin向原 」 の当日は、「 母の日 」 のプレゼントに最適な
かわいいアレンジを お手軽価格 (400円~) にて ご用意しております 060.gif
見るだけでも053.gif  お楽しみに~ 029.gif
by noniikiru | 2010-04-02 00:13 | アートまつり in 向原

折込チラシ完成

b0177130_2251725.jpg

折込は地元向原町内限定ですけど・・・

コピーして
フライヤーやポスターとして使ってくださいね
by noniikiru | 2010-04-01 22:08 | アートまつり in 向原
はじめて参加させていただきます。
ガーデン工房 楓季庭(ふう・き・てい)です。

花苗とガーデン雑貨、ナチュラル雑貨のお店をしています。
現在、仮店舗ですが、8月ごろ実店舗ができる予定?です。

開放感いっぱいの、屋外イベントとても楽しみにしています。
たくさんの出店者の方々ともお会いできるのたのしみにしています♪
いっぱいお買物したいですね♪

アートまつりには、お花、ガーデン雑貨中心にもっていきます。

b0177130_20585394.jpg





















インテリにもばっちりな、かわいいお花たちあります。



b0177130_2102042.jpg




















かわいいテラコッタもありますよ。


b0177130_2125685.jpg














こんなアイアンの置物?も持って行こうと思っています。

それでは、イベント楽しみにしています。
晴れるといいなぁ~。
by noniikiru | 2010-04-01 21:13 | アートまつり in 向原

前回に続き、2度目の参加になります。

時代屋 ノッティン です


開催場所の近く、山の麓で ノッティン アンティークス
という ネットショップ を 細々と しております。

b0177130_7441358.jpgb0177130_7445753.jpg
b0177130_746444.jpgb0177130_7465280.jpg
b0177130_7472120.jpg
b0177130_748542.jpg


昨年、和気藹々と本当に楽しかった、このイベント

一段とパワーアップして、参加者も 何と80組以上ですねぇ


もう、今から楽しみで楽しみで ^^

b0177130_7225767.jpg

今年も、フランス アメリカ イギリス から海を渡ってやってきた
アンティークやビンテージを ひっさげ

参上します!

ぜひ ぜひ、お立ち寄り下さいませ。


PS, こそっと、メタボ倶楽部バンドの一員として

ライブにも参加してます ^^

by noniikiru | 2010-04-01 08:15 | アートまつり in 向原