「アートまつりin向原」のイベントブログです


by noniikiru

<   2010年 04月 ( 38 )   > この月の画像一覧

チルカフェです♪

b0177130_17572455.jpg


アロマテラピーLala MarjoramのLalaです♪
Lala Marjoramの姉妹店?
西区のチルカフェもイベント初参加です♪
どうぞよろしくお願いします。

キーコーヒー ホットココア マフィン  クッキー ジュース など出します♪
by noniikiru | 2010-04-10 17:57 | アートまつり in 向原
お持ち帰り用 「こだわりビーフカレー」 の販売決定です!

会場でお披露目する 「和風ビーフカレー」 とはひと味違う、
マイルドでコクのある、カレー屋工房の人気カレーです。

b0177130_17444294.gif


いよいよ、「アートまつり in 向原」 も明日になりました。
なんとか雨が降らないことを祈るばかりです。
by noniikiru | 2010-04-10 17:49 | アートまつり in 向原

 はじめまして

山の中の手づくり隠れ家「FURIFURIしっぽ♪」です




わたしは  『 メッセージ ハンドメイド 』 




オシャレやキュート・・・ナチュラルで・・・・という ハンドメイド とはちょっと違う

メッセージを発信するための ハンドメイド で出店します





なんだろう??と思った方、ぜひ犬猫連れで遊びに来てください(*^^)




・・・ほか 老若男女 北海道から鹿児島まで 和から洋・・・
いろんな手作り発信をしています


サイトマップ23番ブースです
当日、ラテくん ランちゃん という2匹のワンコが店長さんをしておりますので
よろしくお願いします

たーくさんのshopさんに食べ物に音楽!とてもとても楽しみです・・・・!

by noniikiru | 2010-04-10 13:38 | アートまつり in 向原
b0177130_1015213.jpg

イラストレーター兼デザイナーの山東ななかです。
普段は年賀状イラストやHPデザインなどを手がけてます~

チームたちあおいの会で参加しています。

オリジナルデザインのファブリックパネルとそれを時計に加工したもの
オリジナルの家紋風デザインTシャツを持っていきます。

それから hicona のビーズアクセサーも委託販売します。
スワロフスキー社のビーズを使ったネックレスや天然石のネックレスや
ブレスレットなど

それから 加工しやすい栂材がメインですが、いろいろなサイズの木材を
紙袋で1000円均一で販売します。
ちょっとしたDIYなんかにどうぞ♪

強力な雨女なのでかなり心配ですが、ほかにもっと強力な晴れ女の皆様が
いらしゃしゃるようなので心強いです

当日は主人が作ったアップルパイも販売しますよ~ 
内輪でかなりの人気なので あっという間に完売の可能性もあり
by noniikiru | 2010-04-10 10:32 | アートまつり in 向原

T-POCKET 広島西教室 デス

おはようございます!
こんにちは!
こんばんは!

TEAMミヤカグの一員として、トールペイントのワークショップをさせていただく、T-POCKET広島西教室 すえます いくこです♪
今回のワークショップでは、岸本照美デザインの布を底板に使ったオリジナルボックスにお好みの色でミニバラを描いていただきます
b0177130_003593.jpg

ボックスの色は茶色と白の2色の中からお好きな色を
ミニバラの色も持参した絵具の中からお好きな色で描いていただきます
形状は右側の茶色のボックスの仕様となります
同じ材料を使っても、同じものは出来上がりません
楽しみましょうね
その他にも、数種類材料を持参しますので、ご来場のうえ、お好きなものをお選びくださいませ

その他、ちょっとした小物も持参しますので、よろしかったら覗いていってください
楽しい時間をみなさんと一緒に過ごせたら・・・と思っております
よろしくお願いします♪
by noniikiru | 2010-04-10 00:07 | アートまつり in 向原
b0177130_1481666.jpg


東区の戸坂で、古道具屋をしているbol.です。


うち、だんなが晴れ男です。
ムリヤリ連れて行きます。
そして、搬入もガンガンに手伝わせます。
・・・しまった、地が出てしまった。
嘘です、三つ指ついて連れて行って下さいと懇願します(笑)

晴れるといいな~
んでも、参加できるというだけで幸せです。

アートまつりと聞いて、
なんか作らないかーん!と焦っていましたが
ある方が「古いってだけでアートじゃん。」
っとさっくり言ってくれたのでさっさと仕入れに行きました。
少しの新作と、フルモノ新入荷満載のbol. になると思います。

ハギレちゃんと、お店の雰囲気をそのまま
向原に連れて行けたらと思っています。


みなさんとお会いできるのを楽しみにしています♪


bol. +a.ti
by noniikiru | 2010-04-09 15:14 | アートまつり in 向原

アリトイチゴ です♪

こんにちは!
handmede&zakka アリトイチゴ 

Rうさぎ です。。

前回は、SHERRYというグループ名で参加させていただきました。

安芸高田市で育った私には、とても懐かしい場所(^m^)で、
こんなビックなイベントに参加できて、とても嬉しいです~~♪♪

お店の紹介をさせてくださいね。

3月13日に
ご縁あって、ハンドメイドと雑貨のお店をオープンしました!!
場所は、

東広島市高屋町中島227-11
スタジオくるり1階


店内の様子(オープン時)
b0177130_8571080.jpg

b0177130_8564325.jpg

b0177130_8565468.jpg

b0177130_857376.jpg


作家さんの心のこもったハンドメイドの作品を、ぜひ手にとってみてください。

関係者の皆様、この度もお世話になります。
(晴れますように!!)

よろしくお願いします。。。。♪♪♪
by noniikiru | 2010-04-08 09:01 | アートまつり in 向原

mama's-marketです!

b0177130_2363475.jpg

↑MEGUの作品

今回は
MEGU ・ さっちー ・ ばんちゃん ・ さこちゃん ・ Miiko
 の5人で参加します。

個人個人の作品数は少ないのですが、
みんなで行くのでテントの中はいっぱいになりそうです。

見に来てくださ~い(^^)/

b0177130_22523691.jpg

前回も大好評でした、
さっちーのワイヤー教室を行います。
作品は、プチミニカゴ
参加したい方は
「したい~~」
といってください♪
プチ編みカゴ 500円



たくさんの方とお会いできるの楽しみにしてま~す♪
by noniikiru | 2010-04-07 23:08 | アートまつり in 向原

「てるてる坊主」大作戦

週間天気予報が出ていますが
微妙な雰囲気。。。

自称「晴れ女」のみなさん!
あなたたちのパワーを結集して
11日を晴れにしてください!!!


しかし、
それでもダメなら「てるてる坊主」に頼るしかありません。
b0177130_21471125.jpg

↑茶種かあさん
b0177130_21474242.jpg

↑ケミちゃん

みなさんもよろしくお願いします(^^)
by noniikiru | 2010-04-07 21:49 | アートまつり in 向原

こども広場 森の家です

b0177130_1059191.jpg

こども広場 森の家です

森の家は 輪ゴム鉄砲作りのワークショップとかまぼこ板ペイントアートを開催します。

かまぼこ板ペイントアートでは、かまぼこ板に自由に絵を描いてもらいます。
かまぼこ板のある方はご持参ください。会場でも用意しております。

大賞・入賞作品にはアートまつりから素敵な景品がいただけますよ。
かまぼこ板に元気いっぱいの絵を描こう!
by noniikiru | 2010-04-07 11:11 | アートまつり in 向原