「アートまつりin向原」のイベントブログです


by noniikiru

<   2010年 02月 ( 10 )   > この月の画像一覧

『春machびより』@世羅

b0177130_2248414.jpg

3月6日(土)
はりこさんちで自宅ショップです

安芸高田の作家さんも参加

18日~22日の延長戦もあるみたい
by noniikiru | 2010-02-28 22:50 | その他諸々
b0177130_22585534.jpg

春の素敵なハンドメイドイベントがあります

3月2日(火) 10時~14時
イオンモール広島祇園 3Fイオンホール

mocoさんも多肉ちゃんといっしょに参加されます

詳しくはこちら → 
by noniikiru | 2010-02-27 23:03 | その他諸々
やっと暖かくなってきました。アンソレイエが1日ドッグカフェになります。なんと今回アンソレママをのぞいた3美人姉妹そろってのカフェデビューです。当日はラ・ペコラ あぶみさんたちの主催でプロのトリマーさんや愛犬家のみなさま、犬のプロの方たちとのふれあいイベントです!
3月14日(日)10:00~15:00まで 詳しくは090-6418-3218 
あぶみさんまで
b0177130_14142868.jpg

by noniikiru | 2010-02-23 14:16

フライヤーできました

b0177130_21505561.jpg
コピーして
みなさんのブログで告知・宣伝をお願いします。

今回も基本的には去年と同じイメージで行います。

問題だった駐車場案内については
看板を見やすくすることと
当日の運営スタッフの増員で解決したいと思います。

混雑したフードコートについては
別に芝生広場にもオープンカフェコーナーを設けることにより
ゆっくりと音楽や田舎の風景を楽しんでいただきたいと思います。

出店者(出演者)と来場者とスタッフが
みんなで作りみんなで盛り上げていく
手作り感あふれる楽しいイベントに育てていきたいと考えております。

皆様のご協力をお願いいたします。
by noniikiru | 2010-02-20 20:29 | アートまつり in 向原

時計を作りませんか?

b0177130_1924342.jpg

あなたにもこんな時計ができる・・・
みたいです

手作り時計教室

吉田町の「広西時計店」さんです

ブログはこちら → 
HPはこちら → 
by noniikiru | 2010-02-17 19:28 | その他諸々
b0177130_22542499.jpg

         ↑ 去年の様子

予想外に(?)好評だった去年に続き
今年もやります!

『第2回 アートまつり in 向原』

日にちだけ決定しました

4月11日(日)

「かたくり祭り」の開催日でもあり
桜がきれいな時期です

詳細はこちらで随時紹介していきます
お楽しみに(^^)
by noniikiru | 2010-02-12 22:59 | アートまつり in 向原

第21回 人間ホール

b0177130_1846402.jpg

テーマは “こころをつなごう”

映画上映、B級グルメ、雑貨・クラフトショップなどの多彩な催し

そして「ザ・わたしたちコンサート」で最高潮!

たくさんの方のおいでをお待ちしています

*雑貨・クラフトショップの出店者募集中です
  ひとは福祉会の担当者まで電話をお願いします
  0826-46-2960
by noniikiru | 2010-02-10 18:47 | イベント

『奇跡のリンゴ』講演会

b0177130_2245479.jpg

<リンゴを無農薬で作る>

農業の常識では無謀としか言いようもないこと

それを実践した人の講演会です

農業の話としてではなく
生き方の話として聞いてほしい
by noniikiru | 2010-02-09 22:48 | その他諸々

リース教室@東広島

b0177130_23192791.jpg

ステキな感性でリースを作る
natural studio. leaf garden.さん
ブログはこちら → 

2月24日(水)
東広島でリース教室をされます
お近くの方はどうぞ♪
詳しくはこちら → 
by noniikiru | 2010-02-07 23:22 | その他諸々
b0177130_21119100.jpg

2月のワイヤークラフト教室です

詳しくはこちら → 

ホームページはこちら → 
by noniikiru | 2010-02-03 21:03 | その他諸々