「アートまつりin向原」のイベントブログです


by noniikiru

ありがとうございました!!

第9回 アートまつりin向原
皆様のおかげをもちまして盛況のうちに終了しました。

出店いただいた皆様、
来場していただいたたくさんの皆様、
そしてお手伝いいただいたボランティアの皆様、
心より感謝いたします。
本当にありがとうございました。

回を重ねるたびに
ひとつの問題が解決し
さらに新しい課題が発生するの繰り返しです。

それでも
向原に集まった方たちの笑顔や会場の賑わいを見ると、
決して間違った方向には進んでいないと感じております。

次回は区切りの10回目。
今年同様に開催したいと考えています。

が、
その先は未定です。

これまで同様に続けていくか、
新しいやり方でリニューアルするか・・・

オヤジたちの遊びの延長が
いつの間にか地域(向原)を代表するイベントに成長してしまいました。

役所的表現では「地域活性化」ですが、
オヤジ的にはいまだに「大人の遊び」なのです。

子供が立派に成長して
親の手の届かないところに行ってしまったってことですかね。

どうなるにせよ
「毎年これが楽しみなんよ」という皆様の気持ちを裏切ることは絶対にできません。

大きな課題を残して今年は終了しました。
こちらのブログも来年までお休みいたします。

来年また向原で会いましょう!!



by noniikiru | 2017-04-23 20:25 | アートまつり in 向原