「アートまつりin向原」のイベントブログです


by noniikiru

フード出店者の方へ特にお願い

9回を迎えたアートまつり。
自然豊かな向原の舞台で、
個性的でやさしい出店者さんとたくさんのお客さんに支えられて
ここまで続けてこられました。

はずせないのがバラエティあふれるフードブースの数々。
有名どころから近所のおばあちゃんまで、
見るだけでも楽しいフードコートです。

毎年ブースの数が増えて、
お断りするまでになってしまい心苦しい限りです。

ありがたいことに、
これまでまだ1件も問題が発生しておりません。
これもフード出店者のみなさんのご理解と努力の結果と感謝いたしております。

毎年保健所より細かい指導をいただいております。
とにかく「食中毒」を絶対出さないこと!!

もし出してしまったら
次回のアートまつりの開催はないかもしれません。

各ブースとも衛生管理には十分注意して
どんな小さなトラブルも起こさないという気持ちでお願いします。

そして、何度も言いますが「ゴミと思い出は持ち帰り」です。
各ブースには必ずゴミ袋(箱)を用意してください。

みなさんがそれぞれ持ち帰っていただくことで
それでなくても少ないスタッフの手間を減らすことができます。

お金じゃありません。
みんなで、みんなが楽しい一日にしようという気持ちです。

どうかご理解とご協力をよろしくお願いします。

by noniikiru | 2017-04-17 09:00 | アートまつり in 向原