「アートまつりin向原」のイベントブログです


by noniikiru

搬入・搬出について

b0177130_21311363.jpg

さあ!あと4日となりました!
準備はいかがですか?
テンション上がってますか?

最後の業務連絡です。

★搬入について

混雑を少しでも緩和するため時間差搬入にご協力ください。
ブースの番号が奇数の方は8時~8時半、偶数の方は8時半~9時です。
ただし厳密に適用はしませんので、自宅からの距離や準備の時間を考えておいでください。
スタッフは7時から誰かいますので早朝搬入もOKです。
前日(午前中に限る)の準備も自己責任で大丈夫です。

入場はやすらぎ入口からお願いします。
(一方通行になりますのでEコート側からは入れません)
駐車場を右に見ながら山ぎわの道を少し行くとテントの案内所があります。
そこで自分のブースを確認して入場してください。
荷物を下ろしたらすみやかに指定駐車場へ車を移動してください。
(駐車場から会場まで送迎バスがあります)

今回は過去最大数の出店者になっていますので、間違いなく大混雑します。
助け合いと譲り合いの気持ちで大人の行動をお願いします。

<Cコート出店者の方へ>
Cコートはブースの指定はありません。
早く来られた方から順番に奥から詰めていただきます。
車を止めて、後ろにテントを立てたら開店準備です。
帰りも奥から順番になりますので、
回りの様子を見ながら空気を読んでスムーズに帰路につきましょう。

★撤収について

イベントは4時まで。
片付けはOKですが、車の乗り入れは4時からにしてください。
あの狭い会場に120台の車が入ると間違いなく身動きがとれなくなります。
あせらずノンビリ片付けましょうね。

ちなみに、
イベントが終わった時の虚脱感というか、あのホッとした瞬間が大好きです。
余韻に浸りつつ、まったりとおしゃべりしながら片付けるのもいいもんです。

何度も言いますが、
「ゴミと楽しい思い出はお持ち帰り」です。

みなさんの笑顔を楽しみにしています(^^)
by noniikiru | 2016-04-20 21:32 | アートまつり in 向原