「アートまつりin向原」のイベントブログです


by noniikiru

業務連絡☆アート・クラフトブースの方へ

業務連絡☆アート・クラフトブースの方へ_b0177130_1837070.jpg

たくさんの出店希望をいただき、スタッフ一同大変感謝しております。
まずは、芝生広場に出店いただくアートクラフト関係の方への業務連絡です。

●スペースは最低でも3m四方は確保します。
●テント、机等は各自準備してください。
●ブース名、スタッフ名などを明示してください。
●風対策(重り・ペグなど)をお願いします。
●搬入、搬出については後日こちらで連絡します。
●出店料は2,000円で、当日スタッフが集金に行きます。
●会場内は基本的に駐車禁止です。搬入が終わったらすみやかに駐車場へ車を移動させてください。
●雨天決行ですが、無理して出店されなくていいです(笑)
●キャンセルの場合は必ずスタッフか「やすらぎ(0826-46-3987)」へ連絡願います。
●ゴミと思い出は持ち帰りです(^^)
●川沿いのCコートは車の乗り入れOKです。希望の方は早めに連絡ください。
●あれこれと指示はしません。大人の行動をお願いします。

限られたスペースに、
できるだけたくさんの方のお店を出してもらうため、かなり窮屈になりそうです。
毎度のことですが、
みなさんのご理解とご協力をお願いします。
by noniikiru | 2016-04-04 18:37 | アートまつり in 向原