「アートまつりin向原」のイベントブログです


by noniikiru

ちゃこぺんです♪

はじめまして(*´▽`*)
吉田町で絵を描いているちゃこぺんといいます。

今回アート祭り初参加させていただきます。

家族の記念に、
大切な人に
「ありがとう」や「おめでとう」の気持ちを
イラストとメッセージにしてかたちにしてみませんか?

お持ちいただいた写真を基にイラストの制作をします。

ちゃこぺんです♪_b0177130_1748167.jpg


くわしいことや、過去の作品など
ブログにアップしています。
エキサイトブログちゃこぺん。です(^O^)/
(リンクが上手く貼れずすみません~(;_;))
ブログURL→http://cyacopen11.exblog.jp/
ちょっぴりのぞいてもらえたら嬉しいです。


当日、たくさんの方々と出逢えるのを楽しみにしています(^O^)/
by noniikiru | 2014-04-21 17:56 | アートまつり in 向原