「アートまつりin向原」のイベントブログです


by noniikiru

締め切りました

b0177130_2235116.jpg

本日参加者を最終決定しました。

限りあるスペースのため希望者全員を受け入れることができませんでした。
申し訳ありません。
主催者としては大変苦しい決断でしたが、
物理的理由ですのでご了解いただきたいと思います。

アート・クラフト:65ブース
フード:20ブース
ライブ:11グループ
パフォーマンス:10グループ

合計106となりました!!

今年もたくさん参加いただけます。

深く感謝いたします。

田舎のオヤジたちが勢いで始めた小さなイベントが
人と人との繋がりだけでここまで成長してきたことに
人のあたたかい思いを感じざるを得ません。

お店を出す人も
遊びに来る人も
必ずどこかで繋がっています。

アートであり
ファミリーです(^^)

これこそがオヤジたちの思い!!

向原に集まったみんなで
楽しい一日にしましょう!!!
by noniikiru | 2014-04-11 22:35 | アートまつり in 向原