「アートまつりin向原」のイベントブログです


by noniikiru

チームMIYAKAGUです!

今年も、アート祭りの季節がやってきました。
自己紹介&決意表明をガツンとやってくれってことなので
ではではトップきらせていただきます♪

チームMIYAKAGUのボス ツユマメ です!
第一回から参加の チームMIYAKAGU
今年もまた参戦させていただきますよ~♪

さてさて、
チームMIYAKAGUとは・・・??

五日市インターから車で5分ちょいのところにある
 ナチュラルインテリア専門店 ミヤカグ  所属のハンドメイド作家さんたちで構成されたチームです。
今年も所属作家さん30名の中から選抜メンバーで向原の地に乗り込みたいと思います!!
当日、何を持っていくかは作家さん次第なので当日のお楽しみということで・・・

ではではみなさん。向原でお会いしましょう♪♪
どうぞよろしくお願いします^^

★★☆★ ミヤカグってどんな店?店舗案内>>クリック↓↓
b0177130_14121799.jpg



-----------------------------------------
“第6回 アートまつり in 向原”

日時 4月27日(日) 10:00~16:00  
場所 安芸高田市向原町長田22-1
   向原農村交流館やすらぎ・その裏にあるふるさと河原公園 
>>こんなところ(会場写真)
>> 駐車場もたくさん!!

-----------------------------------------
by noniikiru | 2014-04-11 14:17 | アートまつり in 向原