「アートまつりin向原」のイベントブログです


by noniikiru

あと3週間ですね♪

いよいよ近づいてきました
会場を簡単にご案内します

b0177130_22581673.jpg

こちらが「やすらぎ」です
広島方面から来るとすぐわかります
この裏に広がる芝生広場が会場になります
全景はグーグルで見てください


b0177130_2315790.jpg

ライブステージが入るドーム
ドーム横の駐車場がフードコートです


b0177130_2332744.jpg

ドームからゆるやかなスロープを下りたらAコート
ここからゆっくり「アートまつり」をお楽しみください


b0177130_2395962.jpg

石垣が目印ののんびりエリアがBコート


b0177130_23111424.jpg

川沿い道路は車両乗入OKのCコート
軽トラやコンパクトカーがオサレに変身するはずです・・・


b0177130_23145877.jpg

会場の真ん中はDコート
いちばん人通りが多いのでゆっくり歩いてくださいね


b0177130_23162523.jpg

芝生広場の奥座敷がEコート
今年はたくさんのブースとともに
サブステージでの楽しいパフォーマンスもありますよ


b0177130_23185544.jpg

石段を下りたところがFコート
ライブペイントあり、宝探しありの面白エリア
天気が良ければちびっこの水遊びエリアにもなります(笑)


さて、
どんな出会いと、どんな驚きと、どんな笑顔に会えるでしょうか。。。
by noniikiru | 2014-04-07 23:26 | アートまつり in 向原