「アートまつりin向原」のイベントブログです


by noniikiru

今回の全体像です

b0177130_12555478.jpg

全体的にはほぼ去年といっしょです。

去年不評だった「やすらぎエリア」
今回はアート作品の展示やワークショップ広場になります。
木や竹を使った大きなオブジェが見どころになりそうです。

毎年賑わう「フードコート」
今年も向原だけのB級・C級グルメをお楽しみください。
早めに行かないと売り切れ続出ですよ。

「ライブステージ」は天気のことを考えて
今年もドームになります。
おいしい食べ物片手に楽しい音楽!
これぞアートまつりの影の楽しみです(^^)

A~Eコートは芝生広場と川沿い道路
ここぞアートまつり!!です。
アート・クラフト関係は全てこちらになります。
青空のもとたくさんの個性的なブースが並び
一日中飽きることなく楽しめます。

特にCコートだけは車の乗り入れOKのスペース。
軽トラの荷台がステキなお店に大変身したり
かわいい軽自動車がデコレーションされたりします。
台数に限りがありますので早めに申し込みくださいね。

Fコートはパフォーマンスとチビッコの広場。
どんなパフォーマンスかはお楽しみです。

天気さえ良ければ会場周辺は子供たちの水遊び天国になります。
必ず着替えを持ってきてくださいね。

現在出店者の集計中です。
これまでの参加者の方で申込みをされていない方は早めに参加表明をお願いします。
優先的に出店していただきます。
また、
新規出店希望の方はとりあえずエントリーだけはしておいてください。
空きができしだい連絡させていただきます。
どちらも「やすらぎ」まで→電話 0826-46-3987 担当:奥田さん(男性)
by noniikiru | 2014-03-19 12:57 | アートまつり in 向原