「アートまつりin向原」のイベントブログです


by noniikiru

Chestnutreeです

こんばんは^^

今年初のイベント参加で 間違いなくワクワクしております

安佐北区口田に店舗を構えておりますChestnutree(ちぇすなっつりー)と申します

昨年は残念ながら雨天だったため 布小物中心である我がブースは

現地で出店を断念致しましたが しっかりとイベントをお客さんとして

楽しんで帰りました016.gif

今回も縁あって 出店させて頂くことになりましたので

存分に楽しんでまいりたいと思います!

最近入荷した雑貨をご紹介しますね
b0177130_20501572.jpg

きんちゃくやポーチ 通帳入れやカード入れ
ベビー用の小物
その他には木工やアクセサリー カルトナージュ作品といった
様々な手づくり雑貨
そして マスキングテープなども持って行きます

ブースはAコートの8番です

21日(日)はぜひぜひアートまつりin向原へ056.gif

たくさんの方のお越しをお待ちしています



店舗住所   広島市安佐北区口田4-5-26
ミシンのオアシス 内 Chestnutree
フリーダイアル 0120-011-345

OPEN 月~金 10:00~17:30  土 10:00~15:30
http://chestnutree.blog107.fc2.com/
by noniikiru | 2013-04-13 21:00 | アートまつり in 向原