「アートまつりin向原」のイベントブログです


by noniikiru

お久しぶりです(o^∇^o)ノ


初めましての方、ご無沙汰しておりますの方

momoirogardenのmocoです。(*'-'*)エヘヘ

多肉植物の寄せ植えでこのアートまつりをはじめとして
たくさんのイベントに参加させていただいておりましたが
この1年間は活動をお休みさせていただいておりました。

完全復帰があるのかないのか私自身もまだわかりませんが
とりあえず今回私のテーマは「リセット市」

ま、フリマとかガラクタ市だと思ってください。笑

今までのイベントで使ってきた什器など大物や小物
そういうものを一旦手放そうかなと。

こ~んなものもあ~んなものも売っちゃいますよ。古着とかもw


たとえば使用済みの鉢なんかも。

b0177130_20525881.jpg

新品の鉢もご用意してますがサビてこなれた感100%の鉢、私は大好き♪
格安でご用意しております。


でもそれだけじゃやっぱりmomoirogardenじゃない!
セダムとグリーンネックレスの苗も仕入れますよ~~\(^▽^)/

b0177130_20575790.png

b0177130_20582048.jpg



・・・ということで今回は多肉の寄せ植えはありません。
もしも、もしも、もしも、期待してた方がいらっしゃたらごめんなさいです。。。


Cコート、川沿いエリアでお待ちしております♪♪ 


ではお次のブース紹介はどなたでしょう♪♪
続けてよろしくぅ~(*^▽^)ノノ ドウゾ~~~
by noniikiru | 2013-04-12 21:28 | アートまつり in 向原