「アートまつりin向原」のイベントブログです


by noniikiru

お手伝いスタッフ募集してます!

アートまつりまであと2週間となりました。
出店者の自己紹介も始まりだんだんと盛り上がってきました♪

このイベントは行政や団体の後援やサポートを受けず
普通のおじさん・おばさんたちが企画・運営しております。

当然スタッフは手弁当のボランティア。
そして
当然人手不足。

そこでお願いです!
当日の運営のお手伝いをしていただけませんか?

仕事は会場整理と駐車場係。

1時間でも2時間でもOKです。
もちろん半日なら大歓迎(^^)

奥さんの運転手兼荷物係で来て時間を持て余しそうなダンナさま、
ただ見に行くだけじゃおもしろくないと感じてるアナタ、
とにかくお祭りが大好きなアナタ、
ぜひこちらにご連絡をお願いします。

 アートの里風事務局→やすらぎ 0826-46-3987 担当 奥田
 ブログ管理者メール→ mizuhuzi@crux.ocn.ne.jp
by noniikiru | 2012-04-08 22:53 | アートまつり in 向原