「アートまつりin向原」のイベントブログです


by noniikiru

すみれの花です

すみれの花です_b0177130_21271351.jpg


はじめまして。
すみれの花といいます。

たぶんお会いしたことのある方がいっぱい!!なんだと思いますが・・。
よっぴ&はりこの凸凹コンビで初参加させていただきます。

お持ちするのは、布雑貨やアクセサリー、リネンのお洋服など様々です。
リーズナブルなお値段で提供させていただきます。

これからの季節にぴったりのお気に入りを見つけてくださいね。

自分たちのブースにいるよりももしかしたら会場のどこかにいるかもしれません・・。
だって、参加者さん達み~~んなとってもワクワクするかたたちばかりなんですから!!

あと一週間に迫ってきましたね!!
ラストスパートで準備します!!

どうぞよろしくお願いします。
by noniikiru | 2011-04-02 21:29 | アートまつり in 向原