「アートまつりin向原」のイベントブログです


by noniikiru

Handmade *am*amです♪


Handmade*am*am(あむあむ)です!
2度目の投稿です(笑)

ZUZUさんはトールペイントのワークショップをしますので
みなさま、ぜひご参加くださいね♪

私のステンドグラス風ガラスフレームのレッスンですが
予約制ではなく、あいてる席があれば随時参加して頂けますので
どしどしご参加お待ちしています。
*満席の場合はお待ちいただくようになりますのでご了承ください。

新作のflower baseです。
アンティークなイメージに仕上げてみました♪

b0177130_82495.jpg


b0177130_83894.jpg


b0177130_831893.jpg


このほかにもいろんなデザインをご用意しています。



いよいよ、今週ですね!!
予報では降水確率が50%だそうですが
晴れ男さん、晴れ女さんのみなさん!どうかよろしくお願いします♪

なお、雨の場合は残念ながらうちのブースはお休みさせていただきます。
いいお天気になりますように!!!
by noniikiru | 2010-04-06 08:07 | アートまつり in 向原