「アートまつりin向原」のイベントブログです


by noniikiru

ガーデン工房 楓季庭です。

はじめて参加させていただきます。
ガーデン工房 楓季庭(ふう・き・てい)です。

花苗とガーデン雑貨、ナチュラル雑貨のお店をしています。
現在、仮店舗ですが、8月ごろ実店舗ができる予定?です。

開放感いっぱいの、屋外イベントとても楽しみにしています。
たくさんの出店者の方々ともお会いできるのたのしみにしています♪
いっぱいお買物したいですね♪

アートまつりには、お花、ガーデン雑貨中心にもっていきます。

ガーデン工房 楓季庭です。_b0177130_20585394.jpg





















インテリにもばっちりな、かわいいお花たちあります。



ガーデン工房 楓季庭です。_b0177130_2102042.jpg




















かわいいテラコッタもありますよ。


ガーデン工房 楓季庭です。_b0177130_2125685.jpg














こんなアイアンの置物?も持って行こうと思っています。

それでは、イベント楽しみにしています。
晴れるといいなぁ~。
by noniikiru | 2010-04-01 21:13 | アートまつり in 向原