「アートまつりin向原」のイベントブログです


by noniikiru

迷いワンコ その後

迷いワンコ その後_b0177130_21164366.jpg

“アンソレ*マーケット”のその日
川向こうの家に迷い込んできたワンコ

いくつかの情報もいただきましたが
結局人違い・・・じゃない犬違いでした。

親戚でもある「さなさん」の家に引き取られておりました。

しかし
さなさんちには2匹のチワワがおり
新入りワンコが入ってきて家の中は大混乱。
夜中に吠えるし、チワワに噛みつくし・・・
さなさん、
この4日間食事も喉を通らずゲッソリ痩せたそうです(笑)

その様子を知ったこの人

知り合いに相談をもちかけ
引き取っていただくことになりました。

そこは
「エオの谷 ノースシーグル」
お馬さんだけでなく
ワンコやニャンコやミニブタまでいるところ。

動物に対する愛情は半端じゃありません。
可愛がることも愛情ですが、厳しいしつけも愛情。
安心して預かってもらえるはずです。

動物病院で検査と予防注射もしました。
警察や保健所にも届けました。
町内のあちこちにポスターも貼ってもらいます。

これを見たブロガーの皆様
ぜひ飼い主の手がかりがあればお知らせください!
よろしければネタにもしてください!


ご協力をお願いいたします。

<連絡先>
さなさん 080-3873-5050
エオの谷 0826-55-0414

迷いワンコ その後_b0177130_21433113.jpg


ミニチュアダックス
3才 ♂
クリーム色
体重 5.5kg
健康状態 良好
左の白目が大きい


★ カンパのお願い
迷いワンコのダックスくん、
いろいろな方の好意により
安心して住める居場所が見つかりました。
が、
いつまでも特定の方の好意に甘えているわけにもいきません。
エサ代や動物病院への支払いなどお金がかかります。
そこで
皆さんの気持ちをカンパとしてご協力いただけませんか?
関係者への説明はまだですが、
5日にあるMetabo Club Live会場
およびカフェ”アンソレイエ”

にて受付けたいと思います。

どうかよろしくお願いします。
by noniikiru | 2009-11-27 22:09