「アートまつりin向原」のイベントブログです


by noniikiru

ありがとうございました!!!

「第1回 アートまつり in 向原」
賑やかに開催され
無事終了いたしました。

暑い中ご来場いただいたたくさんのお客様、
本当にありがとうございました!

準備から宣伝までしていただき
遠くから・近くから駆けつけていただいた参加者・出店者の皆様、
本当にありがとうございました!

手弁当でお手伝いいただいた関係者の皆様、
本当にありがとうございました!

本日、向原の「やすらぎ」及び「ふるさと河原公園」に集った全ての皆様に
心より感謝いたします。

当初の予想は来場者数300人でした。

ところが、その予想をはるかに上回り、
関係者の推定ではありますが
1,500人を越えるたくさんの来場があったと思われます。
(途中からアンケートもとれなくなりました・・・)

いろいろな問題点も指摘されましたが、
これは必ず次回に生かしていきたいと思っています。

コンセプトであった「発表・交流・仲間作り」は、
お集まりいただいた方々のたくさんの笑顔で
ほぼ達成されたと確信しております。

管理人、多忙につき殆んど写真を撮っておりませんが、
多くの皆様にイベントの様子を知っていただきたいのです。

こちらをご覧のブロガーの皆様、
ぜひコメントを入れていただき
あなたのブログにリンクを貼っていただきますようお願い申し上げます。

↓ 片付けがほぼ終わった会場です
ありがとうございました!!!_b0177130_21164144.jpg

くどいですが
本当にありがとうございました!
by noniikiru | 2009-06-14 21:19 | アートまつり in 向原