「アートまつりin向原」のイベントブログです


by noniikiru

「アートまつりin向原」 テーマソング 音声にて!

きっと、きっと、笑顔イッパイの 出会いの場となる
このイベントを象徴した、素晴らしい歌です。

優しくて渋い声、そして暖かい詩、必聴です!
(花かんざしさんのブログよりお借りしました)

当日は全員で大合唱もありますぞ~




「いつでも此処で」 歌 Tハウス 田川氏

1 こんにちはの一言に
  始まる心のふれあいが
  はじめて出会ったその日から
  言葉をかさねて手をつなぐ

 *あなたと同じ夢をみて
  生きてゆけると思うから
  あきらめないで投げ出さないで
  自分を信じて歩いて

2 元気ですかの笑顔に
  もらえる勇気とその力
  見つめる未来が同じなら
  近づくみんなの夢時間

 *くりかえし

3 ありがとうの言葉には
  広がる心と心の輪
  約束なんていらないよ
  いつでも此処で会えるから

 *くりかえし
by noniikiru | 2009-05-31 19:02 | アートまつり in 向原